菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック&素敵なプレゼント

今日は菜々の定期チェックの日!
涼しくなってからは9時半過ぎに家を出て、ゆっくり歩いて向かいます♪

先ずは血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値は、ほんの少しですが上がっていました。
本当に山あり谷ありの一喜一憂ですね。

そして超音波検査・・・。
前回ちょっと変化があったように見えた腫瘤ですが
今回も前回と同じように見えて変化はありませんでした。

でも先生から「大型犬で菜々ちゃんの年齢なら現状維持は素晴らしいこと。
菜々ちゃんは本当に頑張ってると思いますよ~!」と言って頂き、思わず涙が・・・(笑)

先生からの一言が、すっごく嬉しかった!

体重 21.8kg


そして今日、ひなたママから素敵なプレゼントが届きました(^_-)-☆
今年の1年の感謝と、菜々と凛太朗が元気に過ごせますようにと・・・。
そんな温かいお心遣いがとっても嬉しいなぁ(*^^)v

中国の花文字と言って縁起物だそうです♪
フタリの名前がこんな素敵に!
c0028792_2255247.jpg

c0028792_22553479.jpg

それぞれ世界に1枚の花文字です♪

早速、額を買って飾らなくちゃ~\(^o^)/

c0028792_234739.jpg

c0028792_2341892.jpg

ひなたパパ&ママ、素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m
そしていつも菜々凛のこと、気にかけてくれてありがとうね♪♪♪
Commented by さくらママ at 2013-10-08 09:14 x
菜々ちゃん・・・定期チェックお疲れ様でした。
変わらずなんて嬉しいね♪
菜々ちゃんとママの二人六脚でがんばってるもんね!
先生もよくわかってるなぁ~(笑)

ひなたママさんの素敵だね~
これで運気も↑↑で良いね(*^^)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-10-08 11:28 x
先生のママへの褒め言葉なんですね。嬉しいですねぇ。
菜々、凜太朗の文字が生き生きと元気で生命の躍動感があります。
身近に置いておくと、本当に元気になりそうな文字ですね♪

Commented by ひなたママ at 2013-10-08 16:34 x
病院お疲れ様でした。
先生の言葉ウルッとくるなぁ〜
これからもゆっくり元気に頑張れるね!
花文字記事早速ありがとう〜流石お早い。
元気で笑顔がいっぱいの毎日でありますように〜☆
Commented by nana_mama7 at 2013-10-08 20:33
★さくらママ
いつも応援ありがとうね~(*^_^*)
うん、変わらずで良いんだよね♪
先生とは長い付き合いだし、菜々のすべてを知ってくれてるからね。
そんな先生から優しい言葉をかけられて嬉しくなっちゃったの^^;
単純だよね~(笑)
花文字、素敵でしょう~♪
菜々凛の運気をお裾分けしてもらわなくちゃと思ったけど
ダメだ、菜々凛の運気が減っちゃ大変!!!

★ラフィ&あみままさん
昨日は貴重な情報をありがとうございましたm(__)m
先生も私への褒め言葉と言うより、菜々を褒めてくれたことが
私は嬉しくて・・・。
花文字、躍動感があって元気が出ますよね!
菜々凛の運気アップ、嬉しいです(^_-)-☆

★ひなたママ
昨日はありがとうね~。
久しぶりにお話し出来て楽しかったわ(^_-)-☆
さっきメールをした通り、額に入れたらまた更に素敵で
嬉しくなっちゃった~♪
ほんとにありがとうね\(^o^)/
先生からのお言葉、何だかとっても嬉しくて感動しちゃった(笑)
これからも、ゆっくりゆっくりでね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-07 23:02 | 病院に行った日 | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ