菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

なかなか手強い菜々ちゃん^^;

今日も朝から蒸し暑い!
日差しも強いけど、何たって湿度が高い!
普通ならば、いちばん良い季節のはずなのに~。
今週はこの蒸し暑さが続くようです(>_<)


今日はフタリの爪をチョキチョキ!
そして足裏の毛をチョキチョキ!
凛くんは動かず協力的なんですが、菜々ちゃんはすぐに動いちゃう^^;
痛い思いなんてしてないのに・・・。
きっと私が下手で爪に響いちゃうんでしょうね~^_^;
フタリの爪切りは終わりましたが、まだ菜々の左手の毛のカットが残っています。
明日中には終わらせるぞぉ~(笑)


菜々の寝顔を撮っていたらムクッと起きて大あくび!
c0028792_2215519.jpg

あぁ~、どれも可愛い過ぎるぅ~(*^_^*)

そして、この寝顔もかばびぃ!(爆)
c0028792_222623.jpg

白目むいてる凛おぼったま、爆睡中です(-_-)zzz


昨日頂いた花文字を早速、額に入れて飾りました♪
c0028792_22382168.jpg

素敵~\(^o^)/
Commented by misarin-1126 at 2013-10-09 07:34
おはようございます(^^)/

菜々ちゃんと凛君の爪の手入れお疲れ様です\(^o^)/
大きなお手手ですから大変ですよね。

私も、昨日凛の爪とむだ毛の手入れしましたけど汗ダクでした(笑)
菜々ちゃんの左手の毛のカット頑張ってくださいね。

絵文字も素敵です(^_-)-☆ 
Commented by チュチュミュウママ at 2013-10-09 18:08 x
チョキチョキわぁ~!俺に任せろっ!(笑)
我が家の買ってその日に失くした爪きり・・・どこに行っちゃったんだろ~?

花文字♪可愛いですっ♪
実物を見に行かないと~!
明日・・・ねっ!(笑)
Commented by nana_mama7 at 2013-10-09 23:32
★misarinさん
こんばんは♪
爪切りは爪が太いので大変です^^;
凛ちゃんもキレイキレイしてもらったんだね~(*^_^*)
菜々の左手は本日完成しました(笑)
絵文字もありがとうございます~(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
やって、やって~!
そんなこともあったよね~(爆)
うんうん、絵文字は実物を見に来て~!
明日・・・、でも忙しいんでしょ(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-08 22:40 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ