人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今を褒めてあげよう!

今日もまた蒸し暑く、風の強い1日でした(>_<)
台風24号からの影響ですが、このくらいで済んで良かった!
でももう早くも25号が発生し行方が心配でしたが
フィリピンへ向かっているようで、本州に影響はないようです。
今年は台風の当たり年になりそうですね^^;


今日も変わりなく過ごせたオフタリさん(^_-)-☆

そして可愛さも200%振り切っております(笑)
今を褒めてあげよう!_c0028792_0101182.jpg


最近は菜々ちゃんのお耳が日曜日のことが多く、前からマイペースだったのが
また更にマイペースになっております(笑)
今を褒めてあげよう!_c0028792_0173566.jpg


どこかで見た言葉・・・。
歳を重ねて出来なくなったことを悲しむより、今出来ることをいっぱい褒めてあげよう!

まさにその通りです(*^^)v

凄いね~!、偉いね~!、可愛いね~!
菜々の耳元で、毎日大きな声でコレを連発しています(笑)

頑張っている菜々をいっぱい褒めてあげたい♪♪♪
Commented by misarin-1126 at 2013-10-10 12:26
菜々ちゃん・・・お耳が日曜日なのですね^m^ 可愛すぎデス。

良い子は、褒めて伸ばすって言いますものね!

でも、myペースのお二人さんが一番大好きです!

我が家の凛は満足の散歩で高いびきです●~*
この子は、褒めると調子になる猿タイプのようです(>_<)
Commented by nana_mama7 at 2013-10-10 22:32
★misarinさん
菜々も初めは都合の良いお耳日曜でしたが
最近は普通のお耳日曜になっているようです^^;
そうそう、良い子は褒めて伸ばしますものね~。
きっと凛ちゃんもそうだと思いますよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-09 23:45 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ