菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

桃ちゃん、おめでとう~(*^_^*)

今日は菜々凛のお友達の桃子ちゃんの6歳のお誕生日です♪

桃ちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

桃ちゃんに初めて会ったのはさく桃家の一員になった翌日のこと・・・。
小さくてお目々クリクリで、とっても可愛かった桃ちゃんが
もう6歳になるなんてね~(^^♪

いつものメンバー(ネロくん、さくらちゃん、桃ちゃん、菜々、凛太朗)で
行動していると仲間意識が強くなって、他のワンちゃんを見ると
真っ先に桃ちゃんが『ウゥー!』って言うの(笑)
『こっちにはおっきい兄ちゃん達と、おっかい姉ちゃん達が居るんだからね!』みたいな(爆)

みんなの可愛いアイドルの桃ちゃん♪
c0028792_22483587.jpg

これからもさくらちゃんと仲良く、楽しいことがいっぱいありますように(^_-)-☆
そして、みんなの永遠のアイドルで居てね♪


10月10日だと言うのに、この暑さ!
いちばん良い季節の秋が短くなっちゃうよ~(>_<)
c0028792_22514418.jpg

さすがに暑かったようで、菜々ちゃんは冷え冷えマットで、凛くんは床の上で寝ていました。


《記録》
昨夜1時半頃に菜々ちゃんに起され、お庭へ・・・。
初めは良いブツだったのに、だんだんユルユルになり最後は水溶便に(>_<)
お腹がシクシクしていたようで歩き回って足がガクガク。
可哀想で代わってあげたかった・・・。
でも今日は1日ブツが出なかったので、明日は良いのがお出ましになると良いな♪
Commented by チュチュミュウママ at 2013-10-11 11:50 x
菜々ちゃ~ん!今夜はいいブツが出るからねっ♬
チッチもちゃんと出来て、お利口さんだい*\(^o^)/*

昨日はありがとうございました♬
いつもご馳走様です。
あのパンプキンシュウ、メッチャウマでした♬
今日もムシムシ…暑い!
朝からエアコン全開~(^_−)−☆
いつになったら、涼しくなるのかなぁ?
Commented by さくらママ at 2013-10-11 15:07 x
桃ちゃんへのお誕生日のお祝いコメやメールなど
ありがとうございました♪
明日のうまうまも、待っちゃうよ~~(笑)
桃ちゃんが来た翌日のブログ・・・懐かしいね♪
写真がボケボケだけど;^^

菜々ちゃん、きっと夜には良い感じのものが
出てくれるよ♪
呪文のように願ってます(笑)
しっかし、今日も暑いね・・ほんとどうなってるの;^^
Commented by nana_mama7 at 2013-10-11 20:55
★チュチュミュウママ
菜々のこと、ありがとうね~(*^_^*)
夕方も朝ほどではなかったけど、また緩くてね。
夕方いちばんで検便もしてもらって来たのよ~。
やっぱり細菌は大丈夫でした。
お薬がだんだん効いてくると良いんだけど・・・。
あのパンプキンシュウ、美味しかったでしょう~♪
私も好き~~~。
今日は暑かったからエアコン正解!!!

★さくらママ
桃ちゃん、おめでとう~♪
明日のウマウマ、楽しみにしててね(^_-)-☆
桃ちゃんが来た日、ほんとに懐かしいね~。
パピーの頃も可愛かったよね♪
菜々のこと、ありがとうね~。
お薬ももらって来たから大丈夫かな?
明日の朝が問題だわ・・・。
今日は30℃超え!
信じられないよ~(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-10 22:55 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ