菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お出掛けして来ます♪

今日は10月11日!
なのに最高気温は30℃を超えた菜々凛地方・・・。
最も遅い真夏日の記録を98年ぶりに更新したそうです!
千葉県では山桜が開花したとか・・・。
何だか異常気象ですね!


明日からいつものメンバー、さくらちゃん&桃子ちゃん家、ネロくん家、
そして我が家の3家族でお出掛けして来ます♪

今年で7回目の軽井沢旅行・・・。
去年帰って来た時に「来年、菜々は行けるかな・・・」なんて思っていました。
さすがに去年よりは足腰も弱くなっていますが、それをみんなが考えてくれて
菜々の無理のないようにと今までは北軽井沢まで行っていたのを
クネクネ道を通らないように場所を変更してくれました。
みんなの温かい気持ちがあって、菜々も一緒に行けることが出来そうです。

みんなと一緒に楽しんでくれたら嬉しいな♪
c0028792_21473256.jpg

では親子揃ってのんびり楽しんで来ます(^_-)-☆
皆さんも良い連休をお過ごしくださいね。
Commented by misarin-1126 at 2013-10-12 07:30
おはようございます(^_-)-☆

今年も皆さまとご一緒に『in軽井沢』お出かけよかったぁ~ね♪
軽井沢も、ここ数日暖かいですけど気温22度~23度で過ごしやすいと思います。
紅葉は、私の住む1000mまで降りて来てますので楽しめるといいですね(^^)/
おもいっきり軽井沢をenjoyしてくださいね(*^_^*)
Commented by nana_mama7 at 2013-10-13 10:28
★misarinさん
こんにちは!
やっぱり軽井沢は良いですね。
600m辺りに来ていますが、紅葉はまだのようです。
今朝は寒くて暖房をつけました。
でも空気がキリッとしていて気持ちが良いです(^_−)−☆
軽井沢、エンジョイしま〜す♪
ありがとうございます(^ ^)

Commented by misarin-1126 at 2013-10-13 22:40
こんばんは(*^_^*)
in軽井沢・・・菜々ちゃん!凛君!散歩が寒いぞ(●^o^●)
今朝は、霜注意報でしたので寒かったですね(>_<)

私の所は900メートル~ですので寒くて暖房にボアの上着です。

明日も朝は7℃startの予報ですので、風邪をひかないように♪
軽井沢の秋を楽しんでください(^^)/
Commented by ゆら at 2013-10-14 09:39 x
軽井沢楽しんでいますかー
菜々ちゃん、凜くん、今年もいけて良かったね。
いっぱい楽しんでね。

遅ればせながら
桃ちゃんお誕生日おめでとうございます。
また一年、ニコニコのまいにちになりますように。
Commented by nana_mama7 at 2013-10-14 21:50
★misarinさん
こんばんは!
今日は早めに軽井沢をあとにしました。
連休の渋滞は恐ろしいですからね(笑)
毎年、この時期に軽井沢に行くのですが、今年は北軽ではなかった分
暖かかったように思いました。
のんびりの旅行が菜々にも良かったようで元気に帰って来れました(^_-)-☆
またの機会ではmisarinさんにもお会いしたいな~。

★ゆらさん
ただいま~!
軽井沢、楽しんで来ました(^_-)-☆
菜々も元気に過ごせてホッとしました。
やっぱり、みんなとの旅行は楽しいんでしょうね~。

桃ちゃんへのお祝いコメント、ありがとうございましたm(__)m
軽井沢でみんなでお祝いして来ました♪
さくらママにも伝えますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-11 21:51 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ