人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢旅行1日目♪

今日から毎年恒例の軽井沢旅行♪
メンバーはこれまたいつもの(笑)、さく桃家&ネロ家&我が家の三家族です。
三連休の初日でお天気も良ければ渋滞間違いナシなので
3時に起きて5時に家を出ました!
途中みんなで連絡を取りながら、さく桃家と我が家は高速を降りたところにある
ファミレスで合流しました。
早めにチェックインさせてもらえることになっていたので
そのまま貸し別荘へ・・・。
チェックインを済ませ荷物を運び込んで、少し休憩してからネロ家と待ち合わせの
ドッグランへGO!

ドッグランカフェ リョウさんです♪
軽井沢旅行1日目♪_c0028792_12291661.jpg

軽井沢旅行1日目♪_c0028792_12292924.jpg

軽井沢旅行1日目♪_c0028792_12294188.jpg

軽井沢旅行1日目♪_c0028792_12295494.jpg

軽井沢旅行1日目♪_c0028792_123046.jpg

軽井沢旅行1日目♪_c0028792_12302994.jpg

軽井沢旅行1日目♪_c0028792_12303880.jpg


菜々ちゃんもフリーにしていると動き回ってしまうので、時々リードをつけて
強制休憩です(笑)
でも移動の疲れも見せずに、とっても元気にしていました(^_-)-☆

凛くんは相変わらずネロくんしか目に入っていないようでした(笑)

1時間ほど遊んで、ちょうど良い時間になったのでランチタイムです(*^^)v
菜々パパはオムライス、私は完熟トマトのパスタを頂きましたが
どちらも、とっても美味しかったです♪♪♪

ちょうど食べ終わった頃にイエローラブちゃんを連れた私達と同年代ぐらいのご夫婦がいらして
菜々のことを「可愛い、可愛い!」と、たくさんナデナデしてくださいました。
よくお話しを聞いてみると、イエローの3頭飼いだったそうで
去年から立て続けに13歳と16歳の子を亡くされたそうで
そのどちらかの子が菜々にそっくりだったとのことで可愛がってくださいました。
「老犬は愛おしくて可愛い!」と何度もおっしゃっていましたが
まさに老犬は愛しさのかたまりですよね~(^^♪


そのあとみんなで買出しをして宿へ・・・。
今日の貸別荘はこんな感じのところです♪
軽井沢旅行1日目♪_c0028792_12431074.jpg

リビングも広いしキッチンの使い勝手もなかなかグゥでした(*^^)v

少しのんびりしてから、ママ軍団はコドモ達と自分達の夕ご飯の支度開始!

コドモ達はみんな生食なので、これまた恒例の牛肉ちゃんで
私達もこれまた恒例の手巻き寿司&豚汁♪
軽井沢旅行1日目♪_c0028792_12472418.jpg

これまたママ軍団の中で役割分担が決まっているので、準備の早いこと!

さっさと支度をして乾杯~!
いろ~~んな話題で盛り上がり、〇〇〇ママは良い感じに出来上がっておりました(爆)
こんな時でもさくらちゃんと菜々ちゃんは、いつ誰がくれるかをしっかり見て
食活をしていました^_^;
ネロくんと桃ちゃんと凛くんは大人しくネムネム・・・。
菜々は前からそうでしたが、さくらちゃんがどんどん菜々化しているのには
笑っちゃいました(^^♪
でも食欲は大事よぉ~\(^o^)/

そんな楽しい時間は日付が変わっても続いていました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-12 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ