人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢旅行2日目♪

旅行前夜もウキウキで睡眠不足だったのに、結局は昨夜もまたウキウキで眠れず(爆)
どんだけ子供なんだって話しですよね~(^_^;)

軽井沢の朝はさく桃パパの朝風呂から始まります(笑)
今日もそのあとにみんなが起床!
朝ご飯は昨夜の豚汁と、ご飯を炊いて和食でガッツリ♪

そのあとはみんなでマッタリタイム!
軽井沢旅行2日目♪_c0028792_13545771.jpg

軽井沢では時間を気にせず、こんなマッタリタイムも良いよね~♪

みんな、菜々パパに遊ばれちゃったね^^;
軽井沢旅行2日目♪_c0028792_13555227.jpg

でも菜々ちゃんだけはネムネム中だね~、可愛い(^_-)-☆

さくらちゃんは敷地内にあるテニスコートで大好きなサッカー♪
軽井沢旅行2日目♪_c0028792_13575557.jpg

周りのフェンスに当たるようにボールを転がしたりして
さくらちゃんなりに楽しんでいたようです。


そのあとは10日がお誕生日だった桃ちゃんをみんなでお祝いしました♪
軽井沢旅行2日目♪_c0028792_14010100.jpg


桃ちゃんの好きなように食べさせてあげよう!ってことになったんですが
こんなお上品な食べ方ですよ~。
軽井沢旅行2日目♪_c0028792_14020100.jpg

ネロ凛菜々(ラブ)だったら、爆喰いでしたねぇ(汗^^)

お祝いのあとは、ケーキを切り分けてみんなで仲良く頂きました(*^^)v
軽井沢旅行2日目♪_c0028792_1435744.jpg



そしてそのあと、ランチを食べに焼肉迎賓館 爛燈さんへ行きました。
軽井沢旅行2日目♪_c0028792_1495535.jpg

テラスと個室っぽくなっているお部屋がワンコOKで、今回は個室をさくらママが
予約をしてくれていたので、とっても落ち着いてお食事が出来ました(^_-)-☆


みんなお揃いの洋服でお出掛けしたので、帰ってからは記念撮影!
軽井沢旅行2日目♪_c0028792_1414362.jpg

可愛いね~、イイコだね~\(^o^)/


夕ご飯は昨夜の残りの酢飯を使って巻き物です。
この担当はネロママ、とっても上手に巻き巻きしてくれました♪
そしてサラダにお惣菜、チーズなどのおつまみもあって盛りだくさん!

それなのに・・・。
食べるのと話しに夢中になっててお写真はありません(笑)

今日はさすがに菜々もネムネムになるかと思いきや、いいえ!
しっかり食活しておりました^^;

もう明日は帰るんだよ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-13 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ