菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風26号!

目が覚めると外は大荒れの様子・・・。
今日は菜々パパの出勤がいつもより遅めだったので、それが良かったのか
雨のピークは過ぎていたようでしたが、風が凄くて傘なんて差していられないほど!
こんな時に限って、菜々は大きい方だけしてチッコはしません。
最近、雨が嫌みたいなんですよね~(>_<)
朝ご飯のあと、またお庭に出ると、今度はすぐにしてくれました。
こんな日はトイレシートで用を足してくれる凛くんは大助かりです。


そんな凛くん、大好きだったカエルさんがお空に還ったので
ちょっと小さいけど、以前は大好きだったカモさんを出してあげました♪

おニューだぞぉ~(笑)
c0028792_22414036.jpg

c0028792_22415593.jpg

c0028792_2242492.jpg

c0028792_22421589.jpg

c0028792_22422672.jpg

菜々ちゃんに取られまいとアゴ乗せで守っていました^_^;
カモさんと、また仲良くなれるかなぁ~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-16 22:41 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ