菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぬくぬくの季節♪

今朝は肌寒いくらいで、日中も爽やかな秋晴れでした♪
昨日の台風が秋を運んでくれたようです。
でもそうなると気になるのが乾燥!
いきなり手が荒れて来たし、静電気もパチパチだし、お肌にも良くありません(笑)
そろそろ加湿モードにしなくちゃかなぁ~。


涼しくなって、菜々ちゃんのハァハァが落ち着いて来て嬉しい限り!
c0028792_2232194.jpg

でもハイシニアの菜々は寒くなって来たら気をつけてあげなくちゃ♪
もちろん、寒がり凛くんのこともねぇ~(^_-)-☆
そろそろ私の布団の中が寝る場所になって来たもんね。

あぁ~、ぬくぬくで気持ち良い~~~\(^o^)/
Commented by misarin-1126 at 2013-10-18 07:42
おはようございます!
此方も乾燥してますので、静電気の季節到来!
凛に触っても電気がハチッ!ビリビリってなりますので加湿ですね

ワンコはぬくぬくが大好きなんだなぁ~~!
季節の変わり目ですので風邪などひかないようにお過ごしください。
Commented by さくらママ at 2013-10-18 09:04 x
台風が過ぎ去った頃から・・・
お手々が、乾燥してきた;^^
なんとなく、喉もかゆい感じだし、いよいよの
季節だね~
ワンズには寒くも暑くもない、この季節が一番良いね♪
菜々凛ちゃんも元気そうで何よりです!(*^^)

桃ちゃんはもうずーっと、お布団の私の腕の中♪
さくらも出たり、入ったりが頻繁になってきたよ~
そんな季節だね~ワンズの温もり最高だね♪(^^)
Commented by nana_mama7 at 2013-10-18 22:50
★misarinさん
こんばんは!
はい、静電気パチパチの季節ですね~。
やっぱり加湿ですよね♪
我が家の菜々凛もぬくぬくが大好きですよ~\(^o^)/
misarinさんもお身体ご自愛くださいね!
私も気をつけま~す(^_-)-☆

★さくらママ
やっぱり、あの台風がいろいろなものを置いて行ったね!
そろそろ加湿した方が良いね~。
ワンズには最高の季節だけどね♪
お陰様で菜々凛も元気だよ(*^_^*)
桃ちゃんは寒がりさんだもんね。
みんなワンズに暖めてもらわなくちゃね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-17 22:51 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ