人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お散歩は一緒が良いね♪

今朝は富士山で初冠雪があり、これは去年よりも37日遅く
平年よりも19日遅いそうです。
やっぱり今年は暖かいんですね~^_^;


涼しくなって菜々の足取りも軽やかなので、今朝は久しぶりに4ニンでのお散歩♪♪♪
でも時々ビッコとまでは行かないけど、足のリズムが狂う時があります。
これから寒くなって来て痛みとかが出ないと良いんだけど・・・。

明日でちょうど14歳7ヶ月になる菜々の歩みとしては上出来だと思っています。
お散歩は一緒が良いね♪_c0028792_23572786.jpg

お散歩は一緒が良いね♪_c0028792_23574440.jpg

お散歩は一緒が良いね♪_c0028792_23575772.jpg

凛太朗との距離がだんだん離れてしまい、さすがにずっと一緒と言う訳にも行かず
途中で近道をしようとすると、菜々も止まってじっと行方を見ていました。
凛太朗も『ねーたん達、どこ行くでつか?』って、ずっとこっちを見ている。

やっぱり一緒が良いのでしょうね~(^_-)-☆
でも菜々にも無理はさせられないので上手いこと言って近道へ・・・(笑)

休日は時間があるから行けるところまで、また一緒にお散歩しようね♪


夜になって雨が降り出しました・・・。
明日は1日雨の予報です。
Commented by misarin-1126 at 2013-10-20 10:09
おはようございます♪
此方は、冷たい雨降りでお散歩は中止で、久しぶりにのんびり♪
凛は、電気ストーブを背負って寝ています^m^

菜々ちゃんの歩みの足取りも、目力も毛並みもいいですね♡
凛7歳8カ月ですので約倍長生きの大先輩。 
すごいです♪見習わないといけません!

菜々ちゃん! 凛君と一緒に散歩楽しんでくださいね・・・。

Commented by nana_mama7 at 2013-10-20 23:12
★misarinさん
こんばんは!
こちらも冷たい雨でしたよ~。
1週間違いで良かったです。
もうそちらも暖房ですね!
こちらもホットカーペットをつけちゃいました。
先週、準備しておいて良かったです♪
凛ちゃん、ストーブでぬくぬく気持ちが良いでしょうね~。
そうですね~、菜々は凛ちゃんの倍にもなるんですね。
凛ちゃんなら菜々よりもきっと長生き出来ますよ~。
お散歩も楽しみたいと思います(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-19 23:51 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ