菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

新しいぬいぐるみ♪

今朝はてっきり雨だと思っていたら、まだ降っていなかったので
大急ぎで支度をしてお散歩にGO!
いつ降って来てもおかしくない感じだったので
今日はいつもペアで行って来ました(^_-)-☆

帰り際に近所の松五郎くん(黒パグ)&麦ちゃん(フレブル)のパパとママが
「あぁ~、今、凛ちゃんにも会ったよ!」って、寄って来てくれて
「菜々ちゃん、元気そうで良かった!」って、いっぱいイイコイイコしてくれました♪
そして「菜々ちゃんはまだ足がしっかりしてるから、まだまだ大丈夫だよ!」って!
先住犬のジャムくん(ゴル)も3年近く前に16歳2ヶ月で虹の橋を渡っているので
「菜々ちゃんも頑張れ!」って、言ってくれて嬉しかったね♪
応援ありがとうございました~(*^^)v


ちょこっとフタリにお留守番をお願いして、菜々パパと買い物へ・・・。
目的のひとつとしては、凛くんのぬいぐるみ!
いろいろ探して、やっと凛くんが好きそうな材質のぬいぐるみをゲット♪

帰って来て凛くんに出してあげたら、案の定、狂喜乱舞!(笑)
黄色いカピバラさんです\(^o^)/
c0028792_230185.jpg

c0028792_2301459.jpg

c0028792_2302430.jpg


やっぱり大きなお目々を攻撃するので、飲み込んでは大変なので
お目々は取って縫っちゃいました^^;
c0028792_2323096.jpg

あははぁ~、でもこれで安心です!
凛くん、大事にしてくださいよ~(*^_^*)
Commented by チュチュミュウママ at 2013-10-21 10:53 x
どっちがカピバラで、どっちが凛ちゃんか分からなかった(笑)
だって、どっちもお目々が…(≧∇≦)
凛ちゃんの大興奮、想像つきますっ♬
二代目カエルさん、しばしお待ちを~(^_-)
Commented by nana_mama7 at 2013-10-21 22:53
★チュチュミュウママ
そんなに凛も可愛かったかしら~?(笑)
でも、どっちもお目々が・・・って、クリクリお目々ってことね♪
凛の興奮、わかるでしょう~。
でもね、その興奮も前よりは短くなっちゃったよ^^;
二代目カエルさん、楽しみにしてるね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-20 23:13 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ