人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック

今日は菜々の定期チェックの日!
詳しい血液検査をするので、朝ご飯抜きだったので朝一番で行って来ました。

先ずは血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値は、また少し下がってしまいました。
今年になって一番最低の数値・・・(涙)
次回の通院では、また上がっているよう頑張らなくちゃ!
と言っても私に出来ることは食事やサプリでの改善を試みるだけなんだけどね・・・。

そして超音波検査・・・。
前回と比べて、変化はありませんでした。

体重も食べているのに減ってるって、かなり凹みますね・・・。
朝抜きとは言っても800g近く減っていました。
お肉の量を増やせばって問題でもないし、ハイシニアの子では同じようなことで
悩んでいる飼い主さんを見かけます。
何か良い策があったら、ぜひぜひ教えて頂きたいです。

体重 21.06kg


なんとなーくドンヨリした気持ちでいると、凛くんがまたカピバラさんの
お鼻を攻撃していたので、また切り取って縫い縫い!(笑)
菜々の定期チェック_c0028792_23154666.jpg

元気をくれる凛くんには感謝だよ(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2013-10-22 09:20 x
昨日は病院、お疲れ様でした。
確かに今年の最低値なんて出ると落ち込むよね・・・
でもさぁ、超音波の画像には変化なしだし、
悪い結果ばかりじゃなーい!!
菜々ママちゃん、あらたなサプリや食事など・・・
良い結果が出ると良いな。
凛ちゃーん、その愛くるしいおぼったま顔で・・・
ママを元気づけてね(*^^)
Commented by チュチュミュウママ at 2013-10-22 13:46 x
菜々ママ菜々ちゃん、病院お疲れ様でした!
おんうん、悪い事ばかりじゃなくて良かったです♬
レバー祭りやごぼう祭りで、乗り切ろ~(*^^*)
いつも応援してますからねっ、頼りないけど(笑)
凛ちゃん!私と一緒にママを笑わせよ~ぜい(≧∇≦)
Commented by 1997filly605 at 2013-10-22 18:53
ママさん、きっと来月は上がってるから・・・心配しなくても大丈夫!
体重減ると心配になりますよね、でも元気ならOK
食べてくれない悲しさはそれはそれは・・・
また可愛いお顔拝見しに来ますよ~  頑張れ~(ママさんも)
Commented by nana_mama7 at 2013-10-22 22:00
★さくらママ
いつもありがとう!
悪い結果ばかりじゃないんだけど、でもね・・・。
さすがに昨日は凹んだよ。
凛が居てくれるお陰で元気が出るし、また頑張ろうって気持ちにもなる。
新しいサプリにも期待して頑張らなくちゃね~(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
いつもありがとう~(^_-)-☆
レバー祭りやごぼう祭りで頑張って乗り切らなくちゃね~。
チュチュミュウママにはいつも笑わせてもらってるよ(笑)

★フィリーママさん
いつもありがとうございます。
体重もね、食べているのに減るって嫌ですよね。
でも食べてくれないのは、もっと辛いですもの。
まだまだ頑張って行きます~。
はい、また来てくださいね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-21 23:11 | 病院に行った日 | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ