菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸せな睡眠時間♪

最近はテレビをつけると台風27号のことばかり・・・。
週末辺りには東日本に上陸する可能性も出て来ました(>_<)
26号での伊豆大島の被害を思うと、もうこっちには来ないで欲しいよぉ!


寒くなって来て、お布団の中では凛くんも一緒♪
でも布団の三分の二が凛くんのスペースになってます(笑)
それで伸びしたり、へそ天になったりなので、キック&パンチは朝飯前!(爆)
私はどんどん追いやられて布団からはみ出す寸前です^_^;
でもね、それがまた良いんですよね~♪ (って、アホか!)

菜々ちゃんは時々明け方になると『入れてくださる~』と言って入って来ます。

これから暖かくなる春先までは、幸せな睡眠時間です(笑)

c0028792_2325212.jpg

c0028792_233440.jpg

それにしても眠い・・・。
これだけのブログを書くのに、どんだけかかっているか?(苦笑)
あまりに眠くて頭がボーっとして来ます^^;

さぁ、そろそろ凛くんが寝ているお布団に入るとするかなぁ~(^_-)-☆

おやすみなさ~い(-_-)zzz
Commented by misarin-1126 at 2013-10-23 08:37
おはようございます(*^_^*)

わぁ!菜々ちゃんも凛くんも可愛い顔で!眠いのですね
(人´∀`).☆.。.:*・°
菜々ママさんは、凛君と菜々ちゃん一緒にネムネムですか!
本当に二人【?】が大好きなんですね(^^)/
今、同じカテゴリの中でニトリの『くまちゃん』が写っています(*^_^*)娘の所の子供がお泊りの度に持ちあるいてました!
Commented by nana_mama7 at 2013-10-23 22:08
★misarinさん
こんばんは♪
はい、寒くなって凛はいつも側に居てくれます。
私の股座が大好きなんですよ(笑)
菜々も寝始めはどこか身体の一部が私にくっ付いてます。
良い季節ですよね~(^_-)-☆
もうフタリが大好き過ぎちゃいますね~^_^;
ニトリのくまちゃんが写ってましたか?
お孫ちゃんとお揃いだったんですね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-22 23:04 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ