菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

サプリに期待大!

昨夜のこと・・・。
電気を消して、ちょうどウトウトとした頃に菜々が外に行きたいと意思表示をしたので
またPちゃんかと思い、急いでお庭に出ました。
すると案の定のウンチングスタイル・・・。
でもPちゃんではなく、とっても良いブツでした(^_-)-☆
それからすぐにチッコもして、お部屋に戻りました!

最後のチッコタイムの時にさせてあげなかった私のミスだったので
きっと朝までは我慢ができなかったんだろうね。
我慢ができないなんてこと、これからも増えて来るだろうけど大丈夫だよ!
おかーさんは、いつでもOKだからね。

そして時々、緩くなっていたウンチも最近は良い感じになっています(*^_^*)
もしかしたら、最近始めたサプリが良いんじゃないかと期待しています!

凛太朗も同じサプリを始めていますが、昨日お耳が真っ赤になっていてビックリ!
今年の蒸し暑かった夏でも平気だったお耳なのに~。
すごく痒そうにしていたので掻き壊さないうちに洗浄してあげて
レスキュークリームを塗って様子を見ていましたが、今日はキレイになりました。
凛太朗はアレルギー体質なので、サプリの解毒だったのかも・・・と期待大です!

サプリを紹介してくださった ゆらさんに感謝です\(^o^)/
ありがとうございましたm(__)m
またフタリの様子は報告して行きま~す♪

可愛い我が子を想う親心はみんな同じですね(^^♪
c0028792_22104185.jpg
ゆらさん家のりるちゃんとは同級生の凛太朗です。
みんな元気で長生きしようね~\(^o^)/
Commented by ゆら at 2013-10-24 08:43 x
おはよーございます。
菜々ちゃん、いいブツ(笑)が出て良かったです。
本当に偉いなーそして菜々ちゃんはやっぱり
永遠の美魔女で居てもらいたいです。
あぁぁー凜くんのお耳!
さすが菜々ママさん。りるもなりましたよ
お耳!きっとサプリの影響で、免疫力がグッとあがった
んだと思います、落ち着くまで
少々、その仔の弱い部分に解毒症状がでると思いますが
懲りずに量を調整しながら続けて見て下さいね。
凜くんもりるもこれからシニア期!
今から病気に負けない体作りしていきたいですね。
菜々ちゃん凜くんに、いい効果が現れますように、って
願っています。
Commented by さくらママ at 2013-10-24 09:30 x
菜々ちゃんのうんぴ・・
なんて書いてあったから、ちょいびっくりだったけど
良いブツで良かったわぁ~
サプリほんと、良さそうだよね~
では次回、宜しくね(笑)

週末の台風、もっともっと避けて通過して欲しいね!
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-10-24 14:13 x
菜々ちゃん定期チェックでヘマ値下がりましたか。。。
エコーは変わりなしでよかった。。。
凛君は新しいぬいぐるみをもらって年々増える一方ですね。
ところで、そのサプリってなんだろう。気になります。
ミラーレスに心揺らぐ私~~決めちゃおうかな。。。
Commented by nana_mama7 at 2013-10-24 22:39
★ゆらさん
こんばんは~♪
菜々が美魔女だなんて~^_^;
何だか、とっても嬉しいです!(親バカ~、笑)
お耳、りるちゃんもなりましたか?
じゃ、良い感じってことですよね~♪
お腹も痒そうにしてるんですけど、何もできていません。
免疫力がググッとアップしてくれると嬉しいですね♪
ゆらさんに教えて頂いて、本当に良かったと思っています。
ありがとうございましたm(__)m
りるちゃんも凛も、ずっと元気で居てくれることが一番ですからね。
そのための身体作りができたら嬉しいです♪
Commented by nana_mama7 at 2013-10-24 22:46
★さくらママ
ビックリさせてごめんね(笑)
でも私もまたかと思ったんだよね。
やっぱりサプリのお陰のような気がする・・・。
次回は了解だよん♪♪♪
みんなで健康な身体を作ろうね~(*^_^*)
台風、大雨になるようではあるけど、何となく大丈夫そうじゃない?

★ラフィ&あみままさん
はい、菜々のこと気になります・・・。
凛のぬいぐるみはダメになると「さようなら」してるので
増える一方ではないんですよ~。
サプリ、またお知らせしますね。
ミラーレス、いよいよですか~。
楽しみですね(*^_^*)
どこのにするのかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-23 22:11 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ