菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

対照的なフタリ!

朝散歩は雨かと思っていたら、ちょうど止み間だったようで
いつものコースでお散歩に行けました♪

日中もハッキリしないお天気だったので、寝てばかりのオフタリさん!
でも夕方もお散歩に行けたのでラッキーだったね~(^_-)-☆

菜々ちゃんは常に私の行動をキャッチしています^^;
c0028792_22543351.jpg

c0028792_22545250.jpg

c0028792_2255234.jpg

深く寝入ってしまうと気付かないこともしばしばですが
基本は常にチェックしていたい子なんですよね~。

そんなところは私も見習わなくちゃいけないと思っています(*^^)v


凛くんはカエルさんと一緒にネムネム・・・(-_-)zzz
c0028792_22554144.jpg

c0028792_22555099.jpg

菜々ちゃんとは真逆と言っていいほど凛くんは周りのことは気にせず
寝る時は寝るタイプ!(笑)
何かに気が付いても、またすぐに寝ちゃいま~す^_^;

菜々ちゃんはハイパーおばぁちゃんで、凛くんは若年寄って感じですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-25 22:55 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ