菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ベリーくんが遊びに来てくれたよ♪

今朝のお散歩はみんなで行って来ました♪
気温も低めだったので、菜々の調子も良さそうでした(^_-)-☆


以前からラフィくんの介護ベストをMaNaちゃんに見せると言う約束をされていたようで
夕方、ラフィくんとあみちゃんが病院へ来るとままさんからメールが入り
MaNaちゃんと一緒に病院へ行って来ました♪
もちろんベリーくんとMaNaちゃんの旦那さんも一緒にね~。
c0028792_22272292.jpg

ベリーくんのためにMaNaちゃんが介護ベストを作ろうと頑張っているみたい。
ラフィ&あみままさんもご自分でラフィくんの介護ベストを作られたそうです。
上の写真で緑色のベストがままさん作です。
みんな凄いですね!

菜々凛はお留守番だったので、そのままベリーくん達には我が家に
寄ってもらいました(*^^)v
MaNaちゃん&旦那さんのことが大好きな凛くんはもう大興奮!
ベリーくんと菜々ちゃには凛くんの尻尾が凶器となっておりました(笑)

だんだん暗くなって来たのもあって、まともな写真はナシ!(笑)
c0028792_22322429.jpg

でもベリーくんが歩いたり休憩したりと、ジブンの好きなようにしてくれていて
何だかとっても嬉しかったなぁ♪


MaNaちゃんがiPhoneで撮ってくれた動画です!



ベリーくん、旦那さん、MaNaちゃん!
またLINEするから、いつでも遊びに来てね~\(^o^)/


そしてお二人から菜々凛に可愛いプレゼントを頂きました♪
c0028792_22363015.jpg

肉球が立体的に浮かび上がるキットなんですって~。
嬉しいな~、どうもありがとうございましたm(__)m
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-10-28 12:08 x
昨日はお世話様でした。
あれ、ベリーさん立って歩いてる♪
良い介護服が出来ると良いですね。
菜々&凜太郎ちゃん、お留守番ありがとうね。
Commented by 1997filly605 at 2013-10-28 18:53
いいな~そのキット欲しかったわ~
もう肉球グイって出来ないから悲しいな~
あみままさんは何でもちょちょちょいって作っちゃうのね~凄い
ベリーさんにも頑張って欲しいです
Commented by MaNa at 2013-10-28 22:39 x
昨日はありがとうございました(*^-^*)
旦那も凛ちゃんとのかけっこで大はしゃぎでした!(笑)
楽しかったです♪

今日はベリママと散歩中にミミちゃんと逢って、
「私も菜々ちゃんに久しぶりに逢ったの、元気そうで良かった!」
ってミミママが言ってましたョ〜
凛ちゃんは絶好調?って聞かれたので、勿論YESで答えましたd(^_^o)

涼しくなったし中耳炎も治まってきたしで、半年以上ぶりにベリが悪戯するようになりました。
ゴミ箱から綺麗なビニールだけ引っ張り出して遊んでたようです(笑)
昨日もお庭にお邪魔したら自力で歩けてたし、
今はもぉ元気なら良いですよねぇ(ノ∀`)
Commented by nana_mama7 at 2013-10-28 22:41
★ラフィ&あみままさん
昨日はありがとうございました(^_-)-☆
ベリーくん、歩いたり休んだりを何度も繰り返して
嬉しそうにしてくれていました♪
ホント良い介護服が出来ると良いですね~。

★フィリーママさん
初めて見るキットなので、作るのが楽しみです。
そうですね、あみままさんは何でも簡単に作ってしまうので
本当に羨ましいです。
ベリーくんも頑張っています!
応援ありがとうございますm(__)m
Commented by nana_mama7 at 2013-10-28 22:54
★MaNaちゃん
こちらこそ、昨日はありがとうございましたm(__)m
旦那さん、凛と遊んでくれて嬉しかったよ♪♪♪
はいはい、先日の通院の時にミミちゃんママに会いました!
いつも菜々凛のことを気にかけてくれてるようで、とっても嬉しいです。
「凛ちゃんは絶好調?」の聞き方が良いよね~(笑)
ベリーくんも調子が良いようで嬉しいです!
もう今は何をしてくれても良いから元気でいて欲しいよね(^_-)-☆
旦那さんにもよろしくね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-27 23:02 | 楽しかったこと | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ