人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

もうこの季節! 引退犬支援カレンダー

今朝は寒かったですね~・・・。
シーズン一番の寒さだったようです(>_<)
暑い暑いから、どんどん寒い寒いになって来ますね(笑)


お昼前のチッコタイムではフタリともクンクンチェックの鬼に!(爆)
きっと昨日のベリーくんの匂いが残っているのでしょうね~。
もうこの季節! 引退犬支援カレンダー_c0028792_22554291.jpg

もうこの季節! 引退犬支援カレンダー_c0028792_22555257.jpg

もうこの季節! 引退犬支援カレンダー_c0028792_2256134.jpg


このあと生協さんも来たので、凛くんとのんびりお散歩に行って来ました♪
これからの季節は日中でもお散歩に行けるのが良いですよね(^_-)-☆
もうこの季節! 引退犬支援カレンダー_c0028792_22561155.jpg

そして筋肉強化のため河川敷に向かうスロープを何回か行き来して来ましたよ♪
ぽかぽかで気持ちの良いお散歩でした~\(^o^)/


そしてまたこの季節がやって来ました!
毎年購入している引退犬支援のカレンダーが届きました(^_-)-☆
もうこの季節! 引退犬支援カレンダー_c0028792_22562117.jpg

このカレンダーが届くと「今年もあと少しだな・・・」と、焦りが・・・(笑)
本当に1年って、早いですね~^^;
Commented by マール母 at 2013-10-29 00:04 x
うちも届いたよ~やっぱり可愛いよねぇ~
そちらには明日到着だと思いますm(__)m
Commented by みにむママ at 2013-10-29 02:45 x
我が家も届きましたよ~あと、東北支援のカレンダーも届く予定です。小さな家に沢山のカレンダー…一部屋に幾つ掛ける気だ?と言われそうです^^;
トイレにわんこカレンダーを飾ると、主人は「可愛くて、なんかしずらいなぁ…」とよく言ってました(笑)「座ってすれば見えないわよ☆」と私(汚れないしね♪)
色んな意味で?一番可愛いカレンダーはトイレの正面に限ります!
Commented by ビアンコ母 at 2013-10-29 13:29 x
 先日のセミナーお疲れさまでした♡
思ったより、台風の影響が少なくて、助かりましたネ~
 この季節の河川敷、お天気が良いと気持ち良いでしょうね~
久しぶりに行きたくなっちゃいました♪
Commented by ひなたママ at 2013-10-29 19:02 x
もうそんな季節なのですね。
昨日実家に行ったら、同じカレンダーがありました。
元気なワンコのイラストに来年も元気もらえますね!
我が家もなにか買わねばと思いつつ、もうすぐ11月。
心配事が終わってからカレンダー検討しようかな。

Commented by nana_mama7 at 2013-10-29 22:48
★マール母さん
このカレンダー可愛いですよね~♪
そしておパンツもとっても可愛かったです!
ありがとうございました(^_-)-☆
お元気そうな声が聞けて、更に嬉しかったです♪

★みにむママさん
皆さん、このカレンダーはご購入ですね~。
私もワンコ絡みのカレンダーが多くなってしまって・・・。
だって可愛いものばかりなんですもんね~^_^;
ご主人様、はにかむところが素敵ですね!
そう言われると、我が家もトイレに一番可愛いカレンダーを飾っています。
だって、一番落ち着くところですもんね~(笑)

★ビアンコ母さん
先日のセミナーはお疲れさまでした。
ほんと台風の影響もあまりなくて良かったですね♪
河川敷散歩、良いですよね~(^_-)-☆
またいらした時は会えたら良いなぁ!

★ひなたママ
はい、そんな季節ですよ~!
おメールしたとおりなので、もうちょっと待っててね(^_-)-☆
いよいよ明々後日だね。
無事に終わるよう祈っているからね!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-28 22:56 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ