菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛いおパンツちゃん♪

今週はずっと秋晴れの予報だったのに、今日はお昼前から雨・・・!
そして雨が降ると寒い~(>_<)

そんなお天気のため、よーく寝ていたオフタリさんでした(笑)
c0028792_2391312.jpg


そしてマール母さんにお願いしていた菜々のおパンツちゃんが届きました♪
まだ菜々は幸いなことにお漏らしなどはないのですが
これもいつ急に来るかわかりませんから準備だけは思ったのと
去年の冬、お布団に入って来ないことが多く、寒くないのか心配していました。
また今年の冬も同じようだったら、寒さ対策でおパンツを履かせてあげれば
腰周りが冷えなくて良いかなぁ~なんて思いもあったのでお願いしました。
c0028792_23142872.jpg

『えっ、アタシの??』みたいな顔をしていましたが
試着をしてみたら、サイズはピッタリ♪

そして市販のものはこんなに可愛いおパンツはありません!
でもマール母さんが作られるのは、こんなに可愛いんですよ~\(^o^)/
私が履きたいくらい!(爆)

今日は起き抜けにちょっと試着しただけだったので
また可愛いお写真を撮ったらアップしちゃいます(笑)

マール母さん、ありがとうございました~m(__)m
Commented by あつこまま at 2013-10-30 08:24 x
フフッ…可愛い♡
菜々ちゃん、ぜひぜひお写真をお待ちしてます。
私も欲しいな~なんて思ったことあります。
もちろん、ななにだよ。
でも必要になる前にお空に行っちゃったからね…
マール母さんは、こんな可愛いものを手作りされてるんですね。
知りませんでした…
菜々ちゃんを見てると、ななに会いたくなります。
Commented by さくらママ at 2013-10-30 09:27 x
可愛いねぇ~
FBで見て可愛いなぁ~なんて思ってたけど・・・
でもね、きっと菜々ちゃんはこれを使わないよ(笑)
冬の寒さ対策に使うくらいだなぁ~
ね?菜々ちゃん♪(*^^)
Commented by チュチュミュウママ at 2013-10-30 13:25 x
も~、菜々ママが履いた姿を想像したら~!(≧∇≦)
どんだけ笑ったか、わかりますかぁ~?(爆)
すっごく可愛いで~すっ♬
お腹が冷えたら大変だもん!
凛ちゃんのを作ってもらうとしたら…カエル柄でっ(笑)
Commented by nana_mama7 at 2013-10-30 21:04
★あつこままちゃん
可愛いでしょう♪
はい、お写真待っててね~。
そうだね、ななちゃんにも履かせてあげたかったよね。
マール母さんのはみんな可愛いよ!
本当に凄いよね♪
ななちゃんに会いたいよね・・・。
良ければ、いつでも菜々に会いに来てね(^_-)-☆

★さくらママ
可愛いでしょう~♪
菜々、使わない?
使わないで済んでくれたら嬉しいけど、でも準備はしっかりしておかなくちゃね。
寒さ対策にも良さそうでしょう~(*^_^*)

★チュチュミュウママ
やだぁ~、想像しちゃ!(爆)
どんだけ笑ったかって言うのも、ちょっと失礼?(笑)
菜々、似合うのよ~(親バカ!)
女子に冷えは大敵だからね(*^^)v
凛の時は絶対にカエル柄だね~、決まり!
Commented by マール母 at 2013-10-30 21:11 x
素敵に紹介してくれて有り難うございます。お写真のセンスが良いので、可愛いのが余計に可愛く見えますね…笑
あたしも菜々ママさんが履いたのを想像してみました!爆!
有り難うございました~m(__)m
Commented by nana_mama7 at 2013-10-30 23:05
★マール母さん
いえいえ、写真のセンスは関係なく実物が本当に可愛いんですよ~♪
いやぁ~ん、マール母さんまで想像しちゃった?
でもそれで元気になってくれたら嬉しいです(^_-)-☆
こちらこそ、ありがとうございました~m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-29 23:21 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ