菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

変わらないことが幸せ・・・

午前中からお昼にかけて実家へ・・・。
これは毎週水曜日のお決まりです(笑)
今日は母と買い物に行き、ランチをして帰って来ました(^_-)-☆


最近は菜々も寝入ってしまうと、私が帰って来たことに気が付かない時があります。
今日も出迎えてくれたのは凛太朗だけで菜々はソファで寝ていたので
ちょっと焦って呼吸を確認しちゃいました^^;

あぁ~、良かった!心配しちゃったじゃ~ん!!
c0028792_22574112.jpg

そのあとチッコタイム&おやつタイムをして、またネンネ・・・。

今日はお天気も良かったので、凛太朗と私はお散歩へ!
いつもと変わらない毎日だけど、それが幸せなんだとつくづく感じます。
Commented by 春°のお父ちゃん at 2013-10-31 07:38 x
お早う御座います。

ママが帰ってきたのに気付かず寝ている菜々ちゃん。
春°もよくあったと言うか、それが当たり前になってました。
ストーブのスイッチを入れた音で目を覚まし、「何かあったん?」
と言う様な顔でキョロキョロ。
懐かしいです。
いつも穏やかな菜々ちゃんに癒され、元気なのを拝見しほっとしてます。
菜々ちゃん、のんびり行こうね。
Commented by MaNa at 2013-10-31 21:41 x
思わず呼吸確認、わかりますー><
ベリも最近は寝てると全然気付きません。
脅かすつもりじゃないのに、そ〜っと近付いて優しく起こすと、
モノ凄いびっくりして&予想外の喜びだったのかパニック起こしたようにギャン泣きするコトも(^ω^;)

前は足音も車の音も聞き分けたのにな〜
なんて、寂しくなる気持ちもありますが、
「…アレ?あ!いる!!何時の間に!」
って驚いて尻尾ぶんぶんしてる姿も可愛くって(*´ω`*)
結局、何しても可愛いになりますよネ(笑)

今日はベリママが凛ちゃんに逢ったそうで♪
「凛くんの匂いョ〜」って嗅がせたら、
ベリ、尻尾パタパタ振ってとっても喜んだみたいです♡♡
Commented by nana_mama7 at 2013-10-31 22:56
★春°のお父ちゃん
こんばんは!
コメントを見て優しいお気持ちに、思わず涙が出てしまいました。
菜々のこと、ありがとうございます。
春°ちゃんも気が付かず寝ていたことも当たり前だったんですね。
今じゃ、菜々も当たり前です(笑)
でもまたそれも可愛いですよね♪
菜々ものんびり日々を過ごしています。

★MaNaちゃん
ベリーくんもなんだぁ~。
みんなそうなるんだね・・・。
寂しい気もするけど、またそんなところも可愛かったりするんだよね(^_-)-☆
今日はベリママとベリパパとベリ兄さん(笑)に会ったよ~。
立て続けに会ったもんだから、凛のテンションはMAXでした(爆)
ベリーくん、凛のことがわかったんだね~♪
嬉しいな~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-30 23:10 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ