菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しいお散歩~♪

今日は時間があったのでお昼前に凛太朗とお散歩へ・・・。
歩き始めにリードを咥える変な癖があるのですが
今日もすれ違った方から「あら、面白いわね~!」と、ニコニコ顔で言われたので
凛太朗を見ると、この顔でした~(爆)
c0028792_2335353.jpg

これじゃ、笑われるよね~(^_^;)


そのあと、お仕事中のチュチュミュウママのサロンの前を通ったら
気が付いて出て来てくれて、いっぱいウリウリしてもらっちゃいました~♪
c0028792_2362028.jpg





そしてそのあとに、ベリママに会って大喜びでご挨拶して
ベリーくんの家のすぐ前を歩いていたら車で帰って来たベリパパが
「凛くん!」って声をかけてくれて、一緒にベリ兄さんも居たもんだから
テンションはMAXに・・・(汗^^)
ベリパパとベリ兄さんに大好きな股くぐりをたくさんさせてもらって大喜び!

今日のお散歩は大好きな人にいっぱい会えて大満足の凛くんでした~♪♪♪


お散歩から帰ると、ちょっと暑いくらいだったので、おやつはアイスに♪
c0028792_23132470.jpg
注:これはヒトリ分で実際はもう一皿ありました(笑) ワンコ用アイスです!

冷たくて美味しかったね~\(^o^)/
Commented by Genki-Flatty at 2013-11-01 01:00
Genkiママです。ご無沙汰です(^^ゞ
『おやつをくれないといたずらしちゃうぞ~』って言ってリード銜えちちゃったかな(o^-^o) ウフッ
闊歩しながらのお散歩最高だね。
たくさんの人に可愛がってもらって良かったデスね~( ^^)人(^^ )
Commented by さくらママ at 2013-11-01 09:26 x
凛ちゃん、大好きな人にいっぱい会えて良かったね♪
昼間にお散歩にいけるのは嬉しいね(*^^)

笑っちゃうのが・・・
ビデオの菜々ママの「あ、ちょっち」
よく一緒にいても「あ、ちょちょ」とか「あ、ちょち」
なんて言ってるのがおかしくて(笑)

あれー?マヨちゃんの髪型、今宵限りのストレートでなくてちゃんとストレートになってる(笑)
Commented by マヨちゃん(笑) at 2013-11-01 18:15 x
プププ~♬凛ちゃん最高ですっ*\(^o^)/*
毎週来てねっ(笑)

菜々ちゃんもアイス食べれて良かったねっ♬
次回は暑くない日に、菜々ちゃんも来てちょっ(*^^*)

さくらママ!
毎日サラサラストレートだから~!(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-11-01 18:22 x
凛くんの子のシャツは首下のあたりが膨らんで見えますが、
何か工夫がしてあるの?
この動画もミラーレス?
未だ、決めかねています。。。。
早くしないと誕生日に間に合いません。。。
Commented by nana_mama7 at 2013-11-01 22:39
★Genkiママさん
お久しぶりです♪
ブログは再開されてるんですか?
そっか、昨日はハロウィンでしたもんね~。
お散歩しながらおやつも食べたので満足してくれたかな?(笑)
はい、たくさんの方に可愛がってもらって大喜びでした(*^_^*)

★さくらママ
はい、大好きな人にあって大満足の凛太朗でした~(笑)
昼間のお散歩はゆっくり出来て良いわ!
あはは~~~~~!
うんうん、私ってさっ、「あっ、ちょっちょっ!」ってよく言う!
自分でもわかるよ~(爆)
さくらママには見抜かれてたのね^^;
マヨちゃんはストレートのキレイなおねいさんだよ(笑)

★マヨちゃん(笑)
えっ、毎週~(爆、爆、爆)
でも凛は行きたいかもね(^_-)-☆
もう少し涼しくなったら菜々も行けるかな?
今は毎日サラサラのストレートだよね♪

★ラフィ&あみままさん
これはお肉ちゃんですね(笑)
お肉が盛り上がって見えるだけです^^;
この動画はデジカメで撮りました。
まだ悩んでいるんですね~。
行動的なままさんにしては珍しいのでは?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-31 23:14 | 嬉しかったこと | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ