菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寝顔は可愛いなっ!

今日は朝一番で病院へ来ていたさくらママに頼まれ物を渡すため
いつもなら病院まで行くところ、土曜日は近くの美味しいカフェがやっているので
そこで待ち合わせをしました(^_-)-☆
菜々パパとモーニングを食べ、菜々パパはそのまま仕事へ・・・。
それから少し経ってさく桃パパとママが来て、美味しいコーヒーを飲みながら
ちょっとおしゃべり(笑)
明日から家族旅行の支度がなる中、付き合ってくれてありがとうね~♪


日中は日差しも少なく肌寒い1日・・・。
夕方前には雨も降って来て、更にさむ~くなって来ちゃいました(>_<)

こんな日じゃなくても菜々ちゃんは寝てばかりなので写真は寝顔ばかり!
c0028792_2374210.jpg

その寝顔が、また可愛いんだなぁ~^^;
14歳7ヶ月のおばぁたんだもん、仕方ないよねぇ。

だって8歳8ヶ月の凛くんだって寝てばかりだもんね~(笑)
それも私の股座専門!
テケテケやって来ては『入れてぇ~!』と、私の太腿をホジホジする姿は
可愛くてたまりません^^;

あぁ~、またいつもの親バカ話しになっちゃいましたねっ(*^^)v
親バカにつける薬はなさそうです!(爆)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-11-03 13:30 x
薬付けなくてもいいよ~♪ 親ばかでいいですよ~♪
ここくると、笑顔で帰れるから、許します!!(笑
Commented by nana_mama7 at 2013-11-03 23:27
★ラフィ&あみままさん
そうですか~!
では、そのままで行きますよ~(笑)
「笑顔で帰れる?」ホントですか~??
まっ、許して頂けて良かったです(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-11-02 23:17 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ