人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くん、どした?

今日はぽかぽかの秋晴れの1日でしたが、来週辺りからグッと冷え込んで来るらしいです。
いよいよ本格的な冬がやって来そうですね(>_<)

凛くん、どした?_c0028792_22542045.jpg


午前中はいつもと変わりない凛くんでしたが
お昼過ぎにお散歩から帰って足を洗ってリビングに戻ると
何となく落ち着かない様子で匂いを嗅いではウロウロ・・・。
そして何かに怯えるような様子でリビングの隅っこでフセをしてこっちを見ている
そのお口からはヨダレがつららになっていました(>_<)

何かおかしい、いつもと様子が違う~!

それから少し経って、やっといつものベッドに来ましたが
やっぱりまだ落ち着かない様子・・・。
でもヨダレはすぐに治まったので、そのまま少し様子を見ていました。

1時間程ぐっすり寝たら、いつもと変わらない様子に!
夕ご飯はしっかり食べ、その後も特に変わり無し。

う~ん、何があったんだろう?
Commented by チロ母 at 2013-11-06 19:19 x
あーびっくりしました。
大事に至らずに良かったですね。
雷じゃないし。。。何か不安なことがあったのでしょうか。
いつもの凛ちゃんに戻ってくれて安心しました。

たまにあるのですが、ちょっと様子がおかしいと思った時に
病院へ行くかどうかで悩む時があります。
主に夜中です。
墨田の病院は夜間は診ていただけないですよね?
うちと病院のちょうど中間に夜間診療の病院があります。
できれば行きたくありませんね。
Commented by nana_mama7 at 2013-11-06 22:18
★チロ母さん
ビックリさせちゃってごめんなさいm(__)m
でも私もビックリしました。
きっと何か不安なことがあったんだと思いますが
何も心当たりはありません・・・。
でも本当に大事に至らなくて良かったです。
病院へ行くかどうか悩む時ありますよね。
そうですね、夜間は夜間診療の病院の協力病院になっているようなので
そちらになってしまうと思います。
行かずに済めば良いのですが、本当にもしもの時は、ですよね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-11-05 22:54 | 凛太朗のこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ