菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

我が家のお嬢さま&おぼったま♪

11月に入って8日目、朝がだんだん寒くなって来ていますね。
来週の予報では最低気温が一桁の日もありました。
フタリの洋服もそろそろ冬バージョンかなぁ~。

凛くんとの昼散歩♪
またいつもの癖が出たけど、今日はのイマイチ!(笑)
c0028792_21461165.jpg

時間帯的にワンズにはあまり会わないけど、何人かの知らない人に会っても
『こんにちは~、ボク凛です!』って、ご挨拶!
この性格は凛くんの犬得だよね~(^_-)-☆


それにしても我が家のお嬢さま、素晴らしい格好で爆睡しております(笑)
c0028792_21514944.jpg

脱力し過ぎでしょう~ってくらい、どこもかしこも脱力中(^_^;)
まっ、それだけリラックスしてるってことでしょうけどね♪

お嬢さまとおぼったま、それぞれの可愛さに毎日ノックアウトされてます(*^_^*)
Commented by チロ母 at 2013-11-09 00:38 x
凛ちゃん愛されキャラですねー(*^^*)
菜々ちゃん(*_*)笑ってもいいですか?(笑)
これで左手でお腹をポリポリかいてたら
もっと面白いのにー(笑)
Commented by misarin-1126 at 2013-11-09 08:02
おはようございます(*^_^*)

やっと平常の日々に戻りほっとしています。
二人とも洋服がお似合いですよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そして、凛くんは棒を集めるのかな?!
我が家の凛は、必ず棒を投げて遊ぶと持ち帰ってしまいます^^:
薪程集まってます(*^_^*)
菜々ちゃんのへそ天寝ってこちらですね(●^o^●)
暖かくて気持ちいいのでしょうね・・・笑えました!
では、凛は散歩に行ってきまぁーすね。
Commented by nana_mama7 at 2013-11-09 23:38
★チロ母さん
はい、凛は愛されキャラです!(笑)
菜々の寝姿、笑ってやってくださーい(爆)
でもほんとにそんなことしていたら大爆笑ですね。
菜々ならやりそう!

★misarinさん
こんばんは。
素敵なご家族のお祝いに心が温かくなりました♪
凛が咥えているの派リードなんですよ~。
歩き始めにこうしてリードを咥えることがマイブームなんです(笑)
面白いですよね~。
凛ちゃんは棒が好きなんですね(^_-)-☆
菜々のへそ天は凄すぎますよね^^;
お嬢さまが台無しです(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-11-08 22:56 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ