菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お洒落なお店で楽しいランチ♪

今日はちょっと遅めの朝散歩に行き、フタリにご飯をあげた後に
12日が祥月命日の義母のお墓参りに行って来ました。
4年経った今もあの日のことは忘れられない・・・。
義母にはたくさん可愛がってもらい、とっても優しいお姑さんでした。
父と一緒に私達のことを見守ってくれていると、いつもそう思っています♪

その後、さくらママと一緒に今月1ヶ月間voice+さんが展示会をしている
東向島珈琲店に行って来ました♪
c0028792_2329726.jpg

商品はディスプレイのように展示されていて、とってもお洒落!
voice+さんのセンスが光ります~(^_-)-☆
主に小型犬ちゃんの物が多いので、私は手作り石鹸とハーブのスプレーを購入しました♪

voice+さんは毎年、お正月におせちをお願いしているネットショップで
地元のワン友でもあり、ワンズちゃん達は菜々の河川敷での幼馴染みでもあります。

さくらママとはランチを兼ねて、楽しいお喋り♪
もちろん食後のスイーツまで食べちゃいました(笑)
もっと近くなら通っちゃいそうなお洒落で美味しいお店でした(*^^)v
とは言っても自転車で15分かからないくらいだったかなぁ~(笑)

さくらママ、今日は超楽しい時間をありがとうね~\(^o^)/
また行っちゃいましょう♪


菜々パパとお留守番だったオフタリさんはずっと寝ていたようです。
c0028792_23292136.jpg

夕食後にはヒロおじちゃんも来てくれて、いっぱい遊んでもらって良かったね♪
Commented by さくらママ at 2013-11-10 09:48 x
昨日はありがとうございました♪
お洒落なカフェで、珈琲好きの私には最高でした♪
スィーツも美味しかったよね(*^^)
うふふ・・・レザーみたいから、またぜひ!!(笑)

菜々凛ちゃん、お留守番をありがとうね♪
あっ、菜々パパちゃんも(爆)
Commented by nana_mama7 at 2013-11-10 21:18
★さくらママ
こちらこそ、ありがとうね~(*^_^*)
さくらママはコーヒー好きだもんね♪
レアチーズ、美味しかったな~。
またしっかり見て来るからね(笑)
それによってはまた行きましょう~。
菜々凛のことも、ありがとうm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-11-09 23:45 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ