菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しいお客様&楽しいランチ♪

土曜日にさくらママと一緒に行った東向島珈琲店に
また今日はチュチュミュウママと一緒に行って来ました(笑)
本当は3人で行ければ良いんだけど、お二人の仕事のお休みが合わなくて残念!

そして行く前に菜々凛に会いたいからと我が家に来てくれて
ひと遊びしてくれました♪

大変!!!
凛くんが食べられちゃう~~~~(爆)
c0028792_21152684.jpg

恐るべし、女ムツゴロウさんだね~\(^o^)/
いつも可愛がってくれてありがとう~♪
そして、おやつもありがとう~♪


ランチを兼ねて、チュチュミュウママとも楽しいお喋り♪
c0028792_21175469.jpg

またまたスイーツ(いちじくのタルト)まで食べて来ちゃいました(笑)

急に空が暗くなって来たので、そろそろ帰ろうとお会計をしているうちに
夏のゲリラ豪雨のような大雨が降って来ました~(>_<)
ちょっと雨宿りをさせてもらい、小降りになって来たのを見計らって帰って来ました^^;

チュチュミュウママ、今日は超楽しい時間をありがとうね~\(^o^)/
また行こうね~♪


その雨のあと急に寒くなって来て、夕方には木枯らし1号が吹いたようで
この木枯らし1号は昨年より一週間も早いんだそうです。
ついこの間まで台風が来ていたと思ったら、今度は真冬並みの寒さに・・・。
「秋はどこに行っちゃったの~?」ですよね!

凛くんが丸まって寝ていたので、私のひざ掛けをかけてあげました♪
c0028792_21504465.jpg

菜々ちゃんにもブランケットを掛けてあげたのに、またこのへそ天!
寒くなかったのかなぁ~(笑)

明日は12月半ばの寒さになるみたいです。
皆さん、暖かくして風邪など引きませんように・・・。
Commented by さくらママ at 2013-11-12 09:31 x
あっ、今度はいちじくのタルト♪
これも美味しそうだね~~
展示がなくても、カフェとしても良いお店だよね(笑)

凛ちゃん、女むつごろうさんに遊んでもらって
良かったね♪(*^^)
菜々ちゃんのそのへそ天・・・素晴らしい~~
元気な証拠♪
Commented by nico-heal at 2013-11-12 13:23
菜々ママ、おひさしぶりです~。
ようやくPCに向かう時間ができたのでまた今日からブログ再開しました。
菜々凛ちゃんたち、元気そうで何よりです♪
今日は寒いから、我が家も二匹寄り添って寝ています。
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-11-12 21:23 x
こんなに冷えた日も我が家は
玄関開けっ放し。。。ベランダの掃出しガラス戸開けっ放しです。
人間は冬支度して仕事しています(笑

衣裳もちの菜々凛ちゃん♪ 
家ももう、服を着せたほうが良いのかな?
おっと、その前に、玄関とガラス戸、閉めなさいって?
Commented by nana_mama7 at 2013-11-12 21:39
★さくらママ
さすが、目がお早いこと!(笑)
いちじくのタルトも美味しかったよ~。
うん、カフェとしても最高だね♪
凛は女ムツゴロウさんが大好きみたい(笑)
菜々のへそ天ね、確かに元気な証拠かも~。

★nicoさん
あっ、nicoさん、お久しぶりです~。
ブログ再開ですね!
後ほど、お邪魔しますね~。
お陰様で菜々凛も元気にしています。
今日は急な寒さに身体が付いて行きません(涙々)

★ラフィ&あみままさん
今日みたいな日でも・・・?
それは凄いですね~。
今日はあまり日差しがなかったので寒かったです。
平日の朝散歩は時間が早く寒いので洋服を着せています。
体感温度は人それぞれなので(笑)
我が家は今日は時々、暖房をつけていましたよ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-11-11 21:44 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ