菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

便利な世の中!

今朝も寒かったですね~(>_<)
手袋をしないで朝散歩に出たら、手がかじかみました。
この寒さは明日の朝まで続くようです・・・。


夜になってお友達から息子ちゃんに菜々が14歳で頑張っている話をしたら
直接、菜々に「頑張って!」と言いたからFaceTimeで電話しても良いかと言う
メールが届きました♪
もちろんOKして電話がかかって来ましたが、今は本当に便利な世の中ですね~。
テレビカメラのようにお互いの画像が見れるんだから・・・。

「菜々ちゃ~ん! 凛く~ん!」って、息子ちゃんが声を掛けてくれて
いろいろ話し掛けて来てくれました♪
私はフタリにiPhoneを向けてるもんだから不思議顔!(笑)
でも息子ちゃんは喜んでくれていたようです(^_-)-☆
また菜々凛に会いたくなったら、いつでもFaceTimeして来てね♪


日中は写真を撮れなかったので、ちょっと前のネムネム写真^^;
c0028792_22311652.jpg

良い夢、見てね~\(^o^)/
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-11-14 17:51 x
わ~、可愛いお話ですね♪
菜々凛ちゃんも良い寝顔です!
わたしも撮るぞ~~! やっと届きました~~♪ ミラーレス♪♪♪
Commented by nana_mama7 at 2013-11-14 19:36
★ラフィ&あみままさん
可愛いお話でしょう~♪
昨夜は息子ちゃんとお話しをした菜々凛でした(^_-)-☆
ミラーレス、買われたんですね~!
良い写真をジャンジャン撮ってくださ~い(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-11-13 22:31 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ