菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日&換毛期

お昼過ぎから雨がポツポツ・・・。
お日様が顔を出さないと、ホントに寒いですね~(>_<)

お天気が悪い日は、何となくやる気も出ない!
こんな日は菜々凛とのんびりが一番です(笑)
c0028792_22474656.jpg

c0028792_22475888.jpg

どんなお顔も、めちゃくちゃ可愛いぃ♪


いよいよ、凛くんの換毛期が始まりました!
ちょっと触っただけで抜けて来ますよ~(>_<)
わしわしブラッシングをしていてもキリがないくらい。
か弱い菜々ちゃんは優しく優しくブラッシングです(^_-)-☆

当分の間は抜け毛との戦いだね~!
Commented by Genki-Flatty at 2013-11-16 14:31
Genkiママです。
我が家も雨の日はGenさんと一緒です( ^^)人(^^ )
でないとイタズラがまだ多くて困りもの(x。x)゜゜

換毛期ですね!! 最初何も知らない頃は換毛期は別として
ラブは抜け毛が無いに等しいとばかりに思ってました。
ドッグランでお話聞いて驚きでした(^O^)
フラットは換毛期以外無いとは言いませんが少ないかもです。

いつも二人の姿に癒されています。
我が家いつになったらのんびりモードになるのやら!?!?
Commented by nana_mama7 at 2013-11-17 00:15
★Genkiママさん
Genkiくんはまだ若い証拠ですね~。
我が家はもう悪戯はしなくなって来ました。
それもちょっと寂しいです。
ラブは抜けますよ~~~~~!
短毛ですがアンダーコートが抜けますね。
フラットちゃんはシングルコートなんでしょうかね?
のんびりモードについつい、私もつられてのんびりモードです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-11-15 22:48 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ