菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々も頑張ってるよ♪

今日の朝散歩は途中まで4ニンで歩いて、途中から菜々&私ペアは近道をして
また凛太朗&菜々パパペアに合流して歩いて来ました(*^^)v
その近道をしている時に松五郎くん(黒パグ)のママに会って、菜々はとっても嬉しそう♪
松くんママが「この辺の12歳過ぎの大型犬の中では菜々ちゃんが一番しっかりした
足取りしているよね~。これは凄いことだよ!」と言ってくれて
何だかすっごく嬉しくなっちゃいました♪♪♪

でも筋力は間違いなく落ちていますし、腰が落ち込んで来ちゃうのも確か・・・。
それでも頑張ってお散歩している菜々を励まして褒めてくれたことが嬉しかった!
c0028792_2323489.jpg

そんな頑張っている菜々の今日の歩み三連発です♪









Puffy’s Natural Lifeのサプリを飲み始めて約1ヶ月になりますが
菜々の歩みに力が出て来たように思います!
そして凛太朗においては耳垢が出て来たり、少し前から膿皮症が出ていますが
それも今までとは違って、酷くならずにすぐに引いてくれるので
身体の中で何かが変化しているように思うのです。

このサプリを使うきっかけをくださったゆらさんがこのサプリをブログで紹介されてから
始めた方が結構いるようで、ゆらさんの元には良い報告が続々と届いているそうです!
皆さん、我が子を想う気持ちは一緒なんですね~。
Commented by チロ母 at 2013-11-18 00:37 x
菜々ちゃん、とってもリズミカルに歩いていますね♪
サプリの効果も手伝って、これからもたくさんアンヨ
して筋力を保てるといいですね(*^^*)
歩いている時は何ともなくても、信号待ちなどで立ち
止まったりすると腰が落ちてきますよねー。

菜々ちゃん、がんばってね(*^^*)
Commented by ゆら at 2013-11-18 10:40 x
菜々ちゃんの素晴らしい足取りに
感激そして涙が…すいません。最近本当に涙腺ゆるゆるで(笑)
嬉し涙はゆるしてね。
シニアフェチのあたくし。
本当にこのままゆっくりとした時間を重ねていって
ほしいです。
サプリも菜々ちゃん、凜くんに効果が現れてくれること
切に願っています。
素晴らしい感動的な動画←大袈裟?(笑)
見せて頂いてありがとうございます。
我が仔を思う気持ちが一緒の皆さんと
これからも一緒に進んでいきたいです。
Commented by さくらママ at 2013-11-18 12:21 x
菜々ちゃんの足取りは素晴らしいよ(*^_^*)
サプリの効果大だね??
私も今のサプリが終わりそうだから、
もう少しで試せるわぁ(*^_^*)
ゆらさんの暖かいコメントは本当に
嬉しいね(*^^*)
菜々ちゃんも、凛ちゃんも、これからの寒さに打ち勝とうね??
Commented by チュチュミュウママ at 2013-11-18 12:28 x
菜々ちゃん、いい歩きだわぁ~♬
ママのすんばらしいサポートのおかげですよん*\(^o^)/*

ミュウのカイカイも解毒が始まってるのかな?
それだといいなっ♬
良いサプリを紹介してくれた、菜々ママとゆらさんに感謝ですっ(*^_^*)
凛ちゃんがこれ以上、元気になり過ぎるのも怖いけど~(笑)
Commented by nico-heal at 2013-11-18 18:39
うんうん、すごくリズミカル♪
ご近所の12歳の子と比べてもすごく差があります。
いいサプリがあるんですね。
わが子の健康、元気がほんとに一番!!笑顔を見れるのが飼い主にとって一番の幸せですね!
Commented by nana_mama7 at 2013-11-18 21:07
★チロ母さん
菜々のこと、ありがとうございますm(__)m
そう言って頂けると、とっても嬉しいです!
筋肉をつけるのは大変だと思うので、今を維持できればと思っています。
そうなんですよ~!
ちょっと前まではワン友さんと会って立ち話をしていると
しゃがんじゃっていました。
でも最近は頑張って立っていられるんですよ。
それだけでも嬉しくてね^^;
いつも応援してくださって嬉しいです(^_-)-☆

★ゆらさん
菜々のこと、ありがとうございますm(__)m
共感して頂いて涙までなんて、何だかとっても嬉しくて
私までコメントを読んで涙が出ました・・・。
ほんとに最近は涙腺が弱くてダメです。
うれし涙、本当に嬉しいです(*^_^*)
ゆらさんに教えて頂いたサプリ、とっても良い気がします。
そう思って飲んでいると、もっと効き目がありそうで!
ほんとに感謝しています♪
大したことのない動画ですが、今の菜々の頑張りを見て頂けて本当に嬉しいです。
そして優しいお言葉をありがとうございました(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2013-11-18 21:09
★さくらママ
菜々のこと、いつもありがとうね~m(__)m
ほんとに最近、まっ、涼しくなったことも手伝っているのかもだけど
菜々の足取りが軽やかなんだ~♪
さくらちゃんはまだどこがどうってことはないけど
でもとっても良いサプリだと思うので試してみてね~。
ゆらさんの優しいコメントに思わず涙でした。
こうやってコメントを頂くと本当に嬉しいよ♪♪♪
会ったことのないお友達でも、こんな風に菜々のことを思ってくれて
ほんとにほんとに嬉しいし、気持ちが伝わって来るよね~♪
菜々も凛太朗も、寒さに負けず頑張るよ!
さく桃ちゃんもねっ(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
菜々のこと、いつもありがとうね~m(__)m
私のサポートよりも菜々の前向きな気持ちだよ~。
ミュウちゃんのカイカイも解毒のような気がする!
ちょっと酷くなっちゃうかもだけど一緒に様子を見て行こうね。
サプリを紹介してくれたゆらさんに感謝だよね~\(^o^)/
あはは!確かに凛がこれ以上、元気になったら怖いかも~!
でも元気が一番だから許してちょ!(笑)
Commented by nana_mama7 at 2013-11-18 21:10
★nicoさん
菜々のこと、ありがとうございますm(__)m
ホントですか?
そう言ってもらえると嬉しいな~。
これもすべて菜々の頑張りです♪
良いサプリ、ありますよ~。
個体差もあるとは思うのですが、何でも良いと言うものは
試してあげたいと、いつも思っています。
ハイシニアの菜々には特にです。
元気な笑顔をいつまでも見ていたいですもんね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-11-17 23:14 | 日常生活の中で | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ