菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック

今日は菜々の定期チェックの日なので、朝一番で病院に行って来ました!
最近、良く会うフラットのサラちゃんに会いましたが
体調があまり良くないようでママさんが心配されていました。
ワンズもママもみんな頑張っているんだよね・・・。
みんな、頑張ろう~!


菜々も先ずは血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値が少しだけど上がっていました(*^^)v
下がっては凹み、上がっては喜びの繰り返しだけど、やっぱり嬉しい♪

そして超音波検査・・・。
前回と比べて大きな変化はありませんでした。

体重 21.02kg

次回は12月!
12月は月曜日が5週あるので、最後は30日です。
安心してお正月を迎えられるように、少しずつでも上がってくれると良いな・・・。


そんな通院の朝、必ず「気をつけて行ってらっしゃい!」って
LINEをくれるお友達たちがいます。
数値が上がっていると一緒に喜んでくれて、下がっていると励ましてくれて
菜々のことも、私のことも気にかけてくれています。
ほんとに心強くて有難いことですm(__)m
この温かいお気持ちは忘れないし、必ずお返しするからね~!
わたしゃ、義理人情の江戸っ子だ~い!(笑)


今日は菜々パパが有給を取っていたので、凛くんもヒトリの留守番じゃなくて良かった♪
c0028792_2234994.jpg

甘えん坊の凛くんは、いつも引っ付き虫になっています(^_-)-☆
私の股座、菜々パパのお腹に乗っかって・・・(笑)


菜々ちゃん、今日の通院も頑張ったね~♪
c0028792_225129.jpg

病院の先生は優しいから好きだし、何をされるかもわかっているし
どうして病院に行っているかもわかっていて、何よりも私に褒められることが嬉しいんだって♪
そんな気持ちを聞いたら、今日はいつもの10倍褒めてあげました(*^^)v
Commented by sakura_momokos at 2013-11-18 22:46
今日も通院、お疲れ様でした!
数値、少しでも上がってくれて嬉しいよね~
さくらママも嬉しいよ♪
この調子で歳を越したいね!
菜々ちゃんの事は下町応援隊に任せてね(笑)
何も出来ないけど、応援する気持ちはいつでもどこでもだからね!!
今日はパパがいてくれて、良かったね(*^^)

菜々ちゃん、褒めてもらっていると、凄く良いお顔を
していたよ。嬉しかったんだね♪
お母さんも嬉しいね(*^^)
Commented by マール母 at 2013-11-19 00:01 x
少し上がってて良かったね!ママの頑張りの成果だと思います!
そして、菜々ちゃんの動画……ホントにしっかり歩いていますね~マールの目標だから頑張ってもらわなきゃ!
ボール好きは若々しくいられるかしらね~♥
Commented by 1997filly605 at 2013-11-19 18:31
大きな変化なしはいい事ですね・・・
このまま新しい年を迎えましょうね~凛君・・パパと留守番良かったね
パパも嬉しいでしょうね・・フィリーはママ命だったから・・・
菜々ちゃんがこの調子で頑張ってくれますように・・・
Commented by nana_mama7 at 2013-11-19 20:23
★さくらママ
いつも菜々のこと応援してくれてありがとうね~(*^_^*)
うん、少しでも上がってくれたのは嬉しいよ♪
この調子で年を越せたら安心なんだけどね・・・。
菜々のことは下町応援隊に任せたよ~(笑)
昨日の検査後はもう褒めまくり!(爆)
菜々が頑張ってくれて褒められることを嬉しく思ってくれてるなら
100倍でも褒めてあげるよ!

★マール母さん
ありがとうございますm(__)m
数値、少しでも上がってくれて嬉しいです。
私の頑張りよりも菜々の前向きな姿勢だと思います。
これからもマールくんの目標でいられるよう、頑張れたら良いな~。
うんうん、ボール好きは若々しくいられますよん♪♪♪

★フィリーママさん
いつもありがとうございますm(__)m
このまま安定して年を越したいです。
凛太朗、実はママっ子なんですよ~(^^♪
私の股座がいちばん安心できる場所のようです。
可愛いですよね(笑)
菜々のこと、見守って頂けたら嬉しいです。
フィリーちゃん、よろしくね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-11-18 22:10 | 病院に行った日 | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ