菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

変わりない1日

あぁ~、今日も凛くんのお毛々はゴッソリと抜けました^^;
ちょっと触っただけでも、ふわっふわっと抜けてます。
掃除機もかけた側から毛がふわり~(笑)

抜け毛を集めたら、もうヒトリ凛くんが出来そうです(^^ゞ


今日も可愛い笑顔と、スヤスヤの寝顔に癒されました(^_-)-☆
c0028792_22573236.jpg

写真フレームを使うようになってからアップする枚数が増えて
あとから見るといろいろな表情があって嬉しい~(^^♪
Commented by sakura_momokos at 2013-11-21 09:57
凛ちゃん、ごっそり抜けてすっきりじゃない?
でも寒がりだからなぁ~
お散歩では可愛いおべべを着させてもらってね♪

お写真がコンパクトに何枚も掲載できると
いっぱり可愛いフタリが見れて嬉しいわぁ♪
朝から癒されたから、今日もがんばれるぅ♪♪
ありがとう(*^^)
Commented by あつこまま at 2013-11-21 11:07 x
変わりない一日が一番よね。

凛ちゃん、ごっそり抜けちゃうのね…
たまにどこからか…ななの毛が。
そんな時は、ちょっぴり悲しくなります。

いつもいいな~って写真フレーム。
どうやるの?教えて…って私にできるかな?
最近、娘とLINEやってます。
Commented by nana_mama7 at 2013-11-21 20:04
★さくらママ
いやぁ~、抜けすぎだよ。
だから寒いみたい(笑)
お散歩はもうオベベ着てるけどねぇ(^_-)-☆
このフレーム、良いよね~。
だから最近は写真の枚数がまた増えちゃってるよ^^;
癒されてくれたなんて嬉しいな~(^^♪
ありがとうm(__)m

★あつこまま
はい、変わりないことが一番だね~。
凛の抜け毛は今すごいことになってます^^;
ななちゃんの毛がどこからかね・・・。
そんな時は悲しくなるよね(>_<)
写真のフレームは無料のソフトをインストールしただけ(笑)
簡単に出来るよ~。
先ほどはどうもでした~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-11-20 23:00 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ