菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

メルヘンお嬢さま&おぼったま♪

今日も穏やかでぽかぽかな1日となりました(^_-)-☆


夜、私がお布団に入ると凛くんもお布団にもぐって来ます。
一昨年までは菜々も明け方になると『入れてくださる?』と入って来ましたが
去年辺りから入って来なくなって来ました・・・。

今年はどうかな?と思っていましたが、やっぱり今のところ入って来ません。
寝入ってしまって動くのが面倒なのか、寒さを感じなくなっているのか・・・。

凛くんも朝までの間に2回ぐらいお布団から出て、またすぐにもぐって来ますが
その時に目が開くと必ず菜々ちゃんの位置を確認してブランケットを
かけてあげるのですが、次に見た時は位置が変わっていてブランケットは
あっち向いてホイ状態です(笑)

私達人間も歳を重ねると身体の温度調節が上手く出来なくなりますからね。
きっとワンズもそうなんだろうと思うと心配でね^^;
だって菜々は寒いからってジブンでお布団を掛けられないですから~!
私が注意してあげなくちゃなのです!

今はまだそんなに寒くないので良いけど真冬になったら、またつなぎのお洋服を
着せてあげなくちゃダメなか?


数枚だけ、ファンタジックフォーカスで撮ってみました♪
c0028792_23501146.jpg

c0028792_23502136.jpg

紗が掛かっている写真がそうなんですが、何だかメルヘンチックで可愛い♪

今のカメラって、いろいろなことが出来るんですよね~。
Commented by misarin-1126 at 2013-11-24 08:01
おはようございます(^^)/
わぁ~!ファンタジックメルヘンいいですね°+(*´∀`)b°+°
ふんわりした感じが優しそう♡ ラブの顔って癒されますね♡
我が家の凛は、電気ストーブを抱えて寝ています^^;
菜々ちゃん!凛君! 風邪など引かないようにね。
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-11-24 18:00 x
紗がかかったようなふんわり感♪
いいですねぇ。 時々これで写してください。
どんな機能があるか、まだまだな私です。
何時になるやら。。。。
Commented by nana_mama7 at 2013-11-24 20:46
★misarinさん
こんばんは♪
何だか、ふんわりした感じで良いですよね~。
ありがとうございますm(__)m
凛ちゃん、ストーブを抱えてネンネですか?
東京よりも寒いですもんね~。
凛ちゃんも風邪を引かないようにね(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
ふんわり感が良いですよね~。
はい、時々これで撮ってみます!
ソニーもいろいろな機能が充実していると思いますので
楽しみですね~。
ままさんはお忙しいから、なかなかね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-11-23 23:45 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ