菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お庭でひと遊び♪

今朝のお散歩も4ニンで行って来ました♪
途中から2組で分かれるつもりが、最近は凛くんが『おかーさん、どこ行くでつか?』って
泣きそうな顔で私を見るので違うコースに行けないの(笑)
どんだけママっ子なんだぁー!
可愛いじょ\(^o^)/

菜々ちゃんに合わせて短いコースだったので、お庭でひと遊び♪
c0028792_20513239.jpg


動画もプリーズ!(笑)






若い頃からボール命だった菜々ちゃんなので、今でもボールには大反応!
気持ちはあるんだけど、身体が付いて行かなくなっちゃって・・・。
でもその気持ちが大事だよね~。


このあと凛くんはシャンプー!
菜々ちゃんは体調が良ければ年末にしてあげたいので、今日はタオルドライのみ!
凛くんはシャンプー担当者(菜々パパね、笑)にゴシゴシされちゃったようで
やっぱり今までにない抜け毛だったって^^;
早く良い毛が生えて来ないかなぁ~♪♪♪
Commented by sakura_momokos at 2013-11-24 22:24
菜々凛ちゃん、お庭で楽しそうだね~~
うん?ママっコ?
菜々パパはパパっコと言うし?どっちだ?(笑)
菜々ちゃん、ボールが出てくるとやっぱり違うね!
くらい付き方が素晴らしい♪
気持ちがほんと、大事だね~菜々ちゃん、エライ~
凄いよ~さくらママからも褒めてあげてね(*^^)
Commented by misarin-1126 at 2013-11-25 07:42
おはようございます(^^)/

4ニンでの散歩の後にお庭でgoが楽しそうですね(^_-)-☆
凛君は勿論ですけど・・・菜々ちゃん凄いですね♪
我が家のすっとぼけ凛もそろそろ・・・シャンプーなんですよ!
腰が痛くなる作業ですけど頑張りまぁーす(人´∀`).☆.。.:*・°
Commented by チロ母 at 2013-11-25 17:39 x
あ~いつ見ても芝生のお庭が羨ましいです~♪
菜々ちゃんホントにボールが好きなんですねぇ。
飛び跳ねて嬉しそう♪

昨日は病院で3頭のラブちゃんに会いました(^^)
黒ラブ、イエローラブ、濃いイエローラブ、みんな可愛かったです♪
菜々凛ちゃんの担当医は副院長なんですか?
チロも2度ほど診ていただきましたが優しい先生ですよね。
Commented by nana_mama7 at 2013-11-25 22:47
★さくらママ
菜々パパは嘘つきだから信用しちゃダメ!
凛も菜々もママっ子なんだよ~\(^o^)/
菜々は今でもボールに反応してるよね。
そんな姿を見ていると感動しちゃう♪
菜々の前向きな気持ちはホントに素晴らしいと思います。
さくらママの分までいっぱい褒めてあげたよ~。

★misarinさん
こんばんは♪
ボールが大好きな菜々は反応してましたよ~。
凛ちゃんもそろそろシャンプーですね?
中腰の体勢は腰に来ますよね~(>_<)

★チロ母さん
お庭も芝生が枯れて来ました~。
菜々はホントにボールが大好きなんです♪
嬉しそうに跳ねてましたでしょ~。
ラブそろい踏みでしたね(笑)
昨日が病院だったのですね。
残念!!!
はい、菜々凛の担当医は副院長です。
優しい先生でとっても良く診てくれますよ。
菜々も凛太朗も(私も、笑)大好きです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-11-24 21:16 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ