菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お目々パチリ!&検査結果

昨日よりも元気が出て来た凛くんです♪
「お友達のママ達が凛くんのこと心配してくれて嬉しいね。
 だから早く元気になろうね~!」と、話し掛けてあげると
しっかり私の目を見て聞いていました(*^_^*)

凛くんもやっと言葉を理解できるようになって来たみたい(笑)
遅咲きボーイだね(^_-)-☆


今日のおやつは安納芋だよ~(*^^)v
c0028792_2249385.jpg

この真剣な眼差し!!!
いつもは寝てばかりのオフタリさんも、お芋ちゃんを前にしちゃお目々はパチリだね(笑)


一昨日の通院の時にその前からの抜け毛のことも気になっていたので
甲状腺の検査もして頂きました。
この抜け毛もサプリの好転反応と喜んでいて、ほんとは違っていたなんてことに
なったら大変ですからね~!

もう結果が出たようで先生からお電話を頂きましたが問題ナシでした!
昨日も「凛ちゃんの様子はどう?」って、お電話を頂き有難いことです。

あぁ~、良かった!
あとはCRPの数値だけだなぁ・・・。
Commented by あつこまま at 2013-11-28 08:13 x
おはよう~♪
遅咲きボーイの凛君ね!
もう~可愛いんだから…
二人に会いたいな~会いたいな~
ラブに触れたいわ…
少しずつでも元気になってるようで良かったわ^^
Commented by misarin-1126 at 2013-11-28 11:38
☆*ヾ(-∀・*)*+☆ 凛君!元気になって良かったね♪

安納芋にくぎ付けの様子に笑いました^m^
本当におめめがパッチリですね(☆ω☆*)キッラキラ!!
Commented by ひなたママ at 2013-11-28 19:01 x
食欲旺盛、きらきらなフタリの眼差しに
ちゅ~したくなっちゃう笑
それよりもお芋くださいとか言われちゃうんだよね。
凛くん元気になってきたようで、本当によかった!
甲状腺も大丈夫でよかったね~。
ウチは昨日、夜ご飯後にウロウロ始めてピタッと止まると
がばぁ~っと吐きました↓素早く手でキャッチ笑
この時期は気候とかで体調崩しやすいのかな。
菜々ちゃんは大丈夫かな?随分寒くなってきて
冬到来だけどフタリとも元気に過ごしてね♪
Commented by マール母 at 2013-11-28 21:24 x
4つのおめめが可愛いねぇ~4つのおめめ……懐かしいです(T_T)
少し良くなって来たようで一安心ですね。そして甲状腺も異常なくて良かったです!
うちもね……以前に比べて水を飲む回数がとても増えていて……デトックス作用だと思います~
Commented by marytoyamachann at 2013-11-28 21:46
今日は、しっかりとお目目パッチリ!もう大丈夫ですね‼
お芋…我が家のメリーも大好き♥でも、この前急いで食べ過ぎて全部吐いてしまって…気を付けてあげないとって…
やっぱり、シニアなのかな~って!
体調管理しっかりしないとですね‼
菜々ママさん、リンクさせてもらっていいですか?
Commented by nana_mama7 at 2013-11-28 22:35
★あつこまま
こんばんは~♪
はい、遅咲きボーイの凛くんです(笑)
機会を見てフタリに会いに来て~♪
お陰様で元気になって来ました(^_-)-☆
ありがとうね!

★misarinさん
お陰様で元気になって来ました~(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m
お芋さんは大好物ですからね~。

★ひなたママ
もう可愛くて、たまらんよぉ~(笑)
お芋さんは大好物だからね(^_-)-☆
お陰様で元気になって来たし、甲状腺も大丈夫で一安心!
ひなたくんは大丈夫~?
季節の変わり目って体調を崩しやすいよね。
でも手でキャッチしちゃうなんて、私と同じ~(爆)
菜々もお陰様で変わりなく過ごしているよ♪
いつも気にかけてくれてありがとう~!
Commented by nana_mama7 at 2013-11-28 22:37
★マール母さん
4つのお目々、懐かしいよね・・・。
お陰様で元気になって来ました~(*^_^*)
甲状腺も異常ナシで一安心です。
マールくんも身体に変化が出て来ていますね~。
デトックス、凄いですよね!

★やまちゃんさん
はい、ありがとうございます~(*^_^*)
メリーちゃんもお芋さんは大好物ですね♪
美味しいもんね!
菜々凛も全然噛まないので、お芋さんは柔らかめに蒸かして
潰してあげています。
お試しあれ~~~(^_-)-☆
リンクの件、ありがとうございます!
私の方からもお願いします~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-11-27 23:19 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ