人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝が辛くなって来た~!

あぁ~、朝起きるのがだんだん辛くなって来ました(笑)
まだ外も薄暗いので余計ですね~!
あと5分、あと5分と起きる癖がついているので、絶対に布団から出なくちゃいけない
30分前に目覚ましをセットしています(^_^;)

そのうち、もっと暗いうちからのお散歩になるんだよね。
でもフタリのために頑張らなくちゃ~(*^_^*)


今日はお日様もあんまり出なかったね~。
朝が辛くなって来た~!_c0028792_2375081.jpg

明日は今日よりもずっと寒くなるんだってよ~!
いよいよ本格的な冬がやって来るね・・・。


今日はお昼頃からチュチュミュウママのサロンへ・・・。
カットをしてもらってスッキリ~♪♪♪
そしていつもの如く、楽しいおしゃべり付きでした(笑)
チュチュミュウママ、いつもいつもありがとうね~(*^_^*)
Commented by misarin-1126 at 2013-11-29 10:56
菜々ちゃん!凛君 おはよう(^^)/
真ん中のお写真は、菜々ちゃんの横顔ですか?!
我が家の凛と同じ顔してます(艸′v'★*)。+

朝の散歩は、ほっぺたちぎれそうな寒さでした^^;
でも、ワンコの楽しそうな様子をみると頑張れますよね(^^)/
暖かくして散歩頑張りましょうね^^

菜々ママさん!御髪がキレイになったのですね(^_-)-☆
Commented by チュチュミュウママ at 2013-11-29 17:08 x
昨日はありがとうございました♬
いつも美味しいオヤツを頂いて、みんな喜んでました(*^^*)

昨日のフタリのお目々が、メッチャ可愛いです!
菜々ちゃん、眼力すっげえ(笑)

寒いし眠いし。。
目覚ましなんかいらないよ、私っ(笑)
一緒に寝てるとヌクヌクで、余計に起きられないですよね~♬
ムアツ布団、最高っ*\(^o^)/*
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-11-29 20:21 x
え??2日ほど目を離したら、凛ちゃんの異変!!
びっくりしました。
何だったんでしょうね。
何か毒虫がお腹を這いずり回ったとか、ではないんですね。
外的なショックではないなら、なんなんでしょうか。
突然アレルギーになったとか。。。
それともサプリの異常な好転反応?
じゃないでしょうし。。。
Commented by marytoyamachann at 2013-11-29 21:24
ほんと寒くて、朝辛いですよね~
我が家のメリーも寝坊するようになって来ました‼夏の間は、4時起きでしたが、今は5時まで寝てます。(笑)
インフルエンザも、そろそろ流行の兆しって…
気をつけないと…ですね‼
Commented by nana_mama7 at 2013-11-29 22:53
★misarinさん
こんばんは♪
真ん中の右は凛で左は菜々です。
どっちかなぁ~?(笑)
こちらも寒い朝でしたので、そちらはもっとですもんね。
これから厳しい季節に向かいますね^^;
お風邪など引きませんように~♪

★チュチュミュウママ
昨日はどうもでした~m(__)m
忙しい時は甘いものでも食べて頑張ってネってことで♪
昨日のお目々、私も大好き(^_-)-☆
可愛いよね~(笑)
チュチュミュウママは目覚ましいらないよね~(爆)
ムアツ、良かったね(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2013-11-29 23:01
★ラフィ&あみままさん
ねぇ、何だったんでしょうね?
原因はわかりません。
外的なものではなく、内からのものだと思います。
サプリの好転反応の可能性もありますが確定できません。
でも今は良くなっているので良しです(笑)

★やまちゃんさん
冬の朝は暗いから余計に寒く感じますよね。
メリーちゃん、早起きなんですね~。
ウチの凛は寝てればずっと寝ていると思います(笑)
いよいよインフルエンザもですか・・・。
冬はこれもあるから嫌ですね~。
お互いに気をつけましょう(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-11-28 23:15 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ