菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今朝は一番の寒さ!

今朝は寒かったですね~(>_<)
今シーズン一番の寒さだったようです。
そろそろ親子揃って冬支度しないとね~。


今日はお歳暮の手配で人形町まで行って来ました。
粕漬けの美味しいお店で用事を済ませ、玉子焼を買って。。。と、ここまでが
いつものパターン!
そのあとに自分の買い物をして来ましたが、時間が気になって気になって(笑)
3時間ほどのお留守番だったので全然大丈夫なんですが
どうもゆっくり買い物が出来ないんですよね~^^;
これはきっと自分が「帰りたい病」なんだと思います(笑)
それと帰った時のフタリの喜ぶ顔が見たいんだな~♪

でもお留守番中もきっとこんな風に寝ているだけなんでしょうけどね(^^ゞ
c0028792_23343980.jpg

c0028792_23345477.jpg

寒がり凛くんがこれでもかってくらい丸まっていたので
ブランケットを掛けてあげました(*^_^*)
菜々ちゃんはお顔が落ちそう・・・(笑)

明日の朝も冷え込むようです・・・。
暖かくしてオヤスミしましょう(-_-)zzz
Commented by やまちゃん at 2013-11-30 07:25 x
本当に、寒くなりましたね~今日の我が家は5時半からの散歩!三日月見ながら・・・(寒)
お出かけしても、早く帰りたくなりますよね!
あの全身で“おかえり~”ってお迎えが待ってますから・・・菜々ちゃんも凛太朗君も癒し系のお顔!
癒されちゃいますね~
Commented by nana_mama7 at 2013-11-30 22:36
★やまちゃんさん
今朝も寒かったですよ~。
5時半からのお散歩、すっごく懐かしいです。
菜々が若い頃はそうでした。
まだ暗いですもんね~。
はい、買い物も気が気じゃなくて(笑)
あのお帰りをされちゃ違反ですよね~(^_-)-☆
菜々も凛も癒し系ですか?
そんな風に言って頂くと、親バカママは大喜びしちゃいます~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-11-29 23:39 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ