菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

少しずつ元気になって来ました~♪

昨夜は凛太朗も夜中に2回ほどお水を飲みに行きましたが
あとはグッスリ寝ていたようです。
お陰で私もグッスリ!(笑)

今朝の凛太朗の動きがいつものようだったので、ちょっと一安心!
4ニンで軽めのお散歩に出ました♪
でもウンピちゃんは、まだゲーリー^^;
昨日、先生がレントゲンを見ながら「もう2回ぐらいは緩めの感じかもね!」と
おっしゃっていたので、これは想定内と言うことで。

朝ご飯はいつもの半分ぐらいだったので、あっと言う間に食べ終わり
『あれ?ボクちん、もう終わっちゃったでつよ!』と、私を見上げました(笑)

そんな凛くんを見たかったの~~~~~~!

食欲が出て来たようで嬉しいな♪


今日は先生に昨日の様子を電話で報告する約束だったので朝一番に電話!
結果、昨日の注射をもう1日しておきましょうと言うことで
お昼前にお散歩がてら病院へ行って来ました。

そして体重を測ると、昨日よりも400gですが増えていました。
これまた嬉しい~~~~♪


日中はのんびり過ごし、夕ご飯はまたしっかり食べてくれました(^_-)-☆
c0028792_21413347.jpg

c0028792_21414166.jpg

c0028792_21415034.jpg

c0028792_21415716.jpg

やっぱりガツガツ食べてくれることが嬉しいよっ♪


c0028792_21454686.jpg

c0028792_21455410.jpg

昨日よりも今日は元気が出て来たし、力も出て来たように思います。
たくさんのご心配、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

明日には皆さんのブログにもお邪魔させて頂きま~す(*^^)v
Commented by sakura_momokos at 2013-12-04 22:20
今朝のゲーリーは想定内だもんね!!問題なし!
後はゲーリーもおさまってきて、凛ちゃんの復活も
近いかと思います♪
ご飯の後の、凛ちゃんがこれだけですか?
なんて見上げてくれたなんて聞いたら、
さくらママも嬉しい♪♪それだよ、凛ちゃん!!
その調子だよ~~
元気になってきてくれてほんと良かった♪

写真、良いね~~明るく撮れてるし、
菜々凛ちゃんが、より一層映えてるわぁ(*^^)
Commented by マール母 at 2013-12-04 22:28 x
良かった良かった!快方に向かっているようでホント良かった!
どうしちゃったんだろう……ってとっても心配していました。
体重はすぐに戻るさ~がんばれ凛君!
Commented by ゆら at 2013-12-04 23:06 x
凜くん!凜くん!少しずつでも
元気になってきてよかった
本当に心配していました
昨日はコメントも入れられずに
ただ兎に角早く元気になれますようにと祈っていました
もう少しできっと全快になりますよ
きっと大丈夫。凜くんもう少し頑張ろうね。
Commented by marytoyamachann at 2013-12-05 08:16
凛太朗君…今日は、もう元気だよね!ご飯、しっかり食べたよね…ゆっくりでいいからね~♥
ママさんも心配が続くので、お疲れじゃないですか?
気をつけて下さいね。
Commented by kei at 2013-12-05 10:39 x
初めまして 初コメです。
何度もお邪魔していますが読み逃げばかりです。ごめんなさい。
うちにも14歳の黒ラブが居ます。

凛太郎君が元気になって来てくれてホントに良かった。
心配していましたが 具合の悪い時にお掛けする言葉が見つからずにいました。
嘔吐も下痢も本当に辛そうで可哀想ですよね(涙)

もうきっと大丈夫だね。
凛太郎君良く頑張ったね。
元気になってきてくれて嬉しいよ。
これからも応援しています。
Commented by misarin-1126 at 2013-12-05 15:08
凛君・・・ご飯を食べている様子が・・・可愛くて♪
伏せ目がちの所は、我が家の凛と同じ ラブのお顔ですね。
思わずPCの画面をなでなでしてしまいました。
少し元気なお顔の凛君に会えて良かった(*^^)v
少しでも体調がよくなりますように・・・。
菜々ママさんも、無理のない程度におやすみくださいね♪
Commented by チロ母 at 2013-12-05 16:56 x
いつもの凛ちゃんにもどってくれて安心しました(^^)
少しお腹が緩いとか多少の下痢はあったとしても
吐くって心配ですよね。
こういう時ってやっぱり病院がすぐ近くにあると心強いですね。
食欲が戻って本当によかったですねー(^^)v

先ほどラフィ&あみままさんのところで、菜々ママさんのコメント
拝見しました。
私が先日病院で会ったラブさん、無事に手術が終わって経過も
良好なんですね。よかった~(*^_^*)
うちは月1回の通院なので、どの方とも2度お会いできるチャンス
が少なく、とても気になっていました。
避妊手術も無事にできたんですね。
歩いて帰られていたので、もしかしてご近所の方なのかな?とは
思っていましたが、やっぱり菜々ママさんとお知り合いだったん
ですね。
それにしても、よく私だってわかりましたね(笑)
経過を教えてくださってありがとうございました。

凛ちゃんもう少しで全快ですね。
Commented by nana_mama7 at 2013-12-05 19:56
★さくらママ
今朝のゲーリーも想定内!(笑)
でも今朝は最後の方に形が~~~!
これを待ってたのよ~~~~~~!
ここ数日は排泄物を覗き込み、怪しいおばちゃんになってました^^;
普通のウンピちゃんの有り難味をひしひしと感じております(笑)
ご飯も今日からまた更に増量!
土曜日辺りに通常量になる予定。
私にしては奥手になってるでしょう~(爆)
もうね、このレンズにして良かった!
今度パパに会ったら、お礼のチュッだな(^_-)-☆

★マール母さん
ありがとうございます~!
ほんと昨日辺りから、ちょっと安心できました。
そして今日も変わりなく過ごせました!
でもね、まだご飯がいつもの量の半分ぐらいなので腹ペコちゃんです。
食べるようになれば体重も増えて来ると思うので、あまり焦らずですね。
気にかけて頂いて、本当にありがとうございました~m(__)m

★ゆらさん
ありがとうございます~!
きっとゆらさんの優しいお気持ちが通じたんだと思います♪
お陰様で日に日に元気なって、食欲も出て来ました。
やっぱりラブはこうでなくちゃね♪
本当にご心配、ありがとうございましたm(__)m
Commented by nana_mama7 at 2013-12-05 19:59
★やまちゃんさん
ありがとうございます~!
まだ完全とは行きませんが、徐々に元気が出て来ました♪
ゆっくりで良いから元の元気な凛になってくれれば言うことなしです。
私もやっと昨日辺りからホッと出来るようになりました。
私のことまで、本当にありがとうございましたm(__)m

★keiさん
初コメ、すっごく嬉しいです(^_-)-☆
ありがとうございます。
先程、ブログを見せて頂きましたがももちゃんは菜々と同じ歳なんですね~。
菜々よりも足腰が丈夫そうですね。
凛のこと、ずっと見守ってくださってありがとうございます。
急な体調不良が続き、私も本当にビックリしましたが
やっと元気が出て来ました♪
ラブだもん、元気&食欲がないと心配しますよね~。
これからも菜々凛共々、どうぞよろしくお願いいたします。
またお気軽にコメくださいね~(*^^)v
Commented by nana_mama7 at 2013-12-05 20:00
★misarinさん
凛ちゃんと似てますか?
可愛いところが似てるかな~?(笑)
お陰様で今日も変わりなく過ごせました♪
この変わりないことが一番ですよね!
私も気が楽なってグッスリ寝ていますよ(笑)
凛のこと、いつもご心配してくださって本当にありがとうございますm(__)m

★チロ母さん
ありがとうございます~。
そうなんです、吐くことって体力使うし、見ていても可哀想で・・・。
でも有難いことに病院が近いので本当に助かってます。
先生も優しいしね♪
お陰様で今日もしっかりご飯を食べてくれました(*^_^*)
はい、菜々のお友達なんですけど、今日退院しました。
先程、ママさんからお電話がありました。
でもママさん、とっても心配されてて、私も心配です。
オペの宣告をされた時、チロ母さんがお話されたとあみままさんから
お聞きしたので、ママさんにチロくんのことを話したら
覚えていらしてて・・・。
私も小さい頃から知っているので会うとすっごく喜んでくれるんです。
でも無事に退院できて良かったです。
凛共々、お友達のこともご心配頂き、ありがとうございましたm(__)m
Commented by あつこまま at 2013-12-05 20:48 x
今日は一日どんな様子だったかな?
大丈夫だったかな?
凛ちゃんは、生まれた頃からしてるから…なんだか気になって。
菜々ママのお家に行く前に抱っこしたしね。
元気で食欲ないと心配だもんね。
菜々ママもほっとできて良かった~
Commented by nana_mama7 at 2013-12-05 20:56
★あつこまま
今日も変わりなく過ごせたよ~。
毎日LINEで心配してくれて、ありがとうね(^_-)-☆
そうだよね、凛には私よりあつこままの方が先に会っているんだもんね!
いつも気にかけてくれてホント嬉しいよ~♪
私もやっとホッと出来たよ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-12-04 21:48 | 病院に行った日 | Comments(12)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ