人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

変わりないシアワセ♪

お陰様で今日も凛太朗は変わりない1日を過ごせました(^_-)-☆
朝散歩ではまだゲーリーでしたが、最後の方は少しだけ形になっていました!
その調子、その調子!

ご飯も少しずつ量を増やしていて、土曜日の朝には通常の量になる予定♪
今回は慎重にね(*^^)v

日中のぽかぽかの日差しの中、軽めのお散歩に行きお庭でひと休み♪

変わりないシアワセ♪_c0028792_22162051.jpg

変わりないシアワセ♪_c0028792_22163114.jpg

変わりないシアワセ♪_c0028792_22164069.jpg

変わりないシアワセ♪_c0028792_2217426.jpg

変わりないシアワセ♪_c0028792_22171562.jpg

変わりないシアワセ♪_c0028792_22172615.jpg

日差しがなくなると急に寒くなって来ますね。

いつもの平凡な日々がどんなに大切か、変わりない日常が幸せなんですね~♪

凛太朗のことを一緒に見守って頂き、本当にありがとうございました。
これからも菜々凛共々、よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by kei at 2013-12-06 13:29 x
凛太郎君順調ですね。変わりない幸せを感じられて良かった!
うちも同じです。
何でもない一日がどんなに大切かと思います。
こんな事を気づかせてくれる わん仔達に感謝ですね♪

明日はグ~ッと寒くなるそうです。
凛太郎君 ポンポン大事にしてね。

Commented by ひなたママ at 2013-12-06 15:35 x
よかったね~落ち着いてきて回復しているのね。
ゆっくり凛くん元気になってね。
菜々ちゃんの今回の写真、少し痩せちゃったように
見えるね。体調くずさないようにね~
来週は平野部でも雪がちらつくとか言ってたから
本格的な冬到来だよ~温かくして過ごしてね
Commented by marytoyamachann at 2013-12-06 18:05
凛太朗君、もう少しですね!
お顔が少し小さくなったかな?お目目がかわいい☆(ゝω・)v
変わりないしあわせ‼そうですよね、普通の一日が一番大事♥あたりまえの事が出来る幸せ\(^o^)/
ほんと、かけがえのない毎日‼
かわいいこの子達の笑顔、大事にしないといけませんね!
菜々ママさん、体調は大丈夫ですか?
Commented by nana_mama7 at 2013-12-06 20:39
★keiさん
はい、お陰様で順調です!
ありがとうございます~♪
平日は変わったこともなく過ぎて行くのですが
それがどんなに幸せなことか・・・。
それを気付かせてくれるワンズには本当に感謝です♪
明日は寒くなるようですね~(>_<)
お腹を冷やさないように菜々凛は腹巻かなぁ~(笑)
ももちゃんも風邪など引きませんように!

★ひなたママ
お陰様で回復して来ましたよ~♪
ウンチも形になって来たのよぉ!
ご心配、ありがとうねm(__)m
菜々も体重はそんなに変わりないんだけどね。
痩せて見てる?
やっぱりすっごく気になるな・・・(>_<)
来週は寒くなるようだけど、気をつけなちゃね~。
Commented by nana_mama7 at 2013-12-06 20:39
★やまちゃんさん
そろそろ完全復活と言いたいところですが(笑)
この1週間で痩せちゃいましたからね。
でも食べるようになって体重も増えてきています(*^^)v
変わりない毎日が本当に幸せなんだと思います。
今日もかけがえのない1日です(^_-)-☆
ホント笑顔は大切にして行きたいですよね!
私のご心配までありがとうございますm(__)m
凛の体調が良くなって来たので全然大丈夫です♪
食べてますから力は有り余ってます(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-12-06 20:54 x
もう一息ですね。 良かったですね。
菜々ママさんも、もう少し頑張ってくださいね♪

ところで、レンズ活躍していますね。
私の単焦点レンズはボケ具合がもう少し甘いんですが。
レンズの事、詳しく教えてくださいますか?
Commented by nana_mama7 at 2013-12-06 21:25
★ラフィ&あみままさん
はい、ありがとうございますm(__)m
レンズ、活躍してくれてますよぉ♪
単焦点でもいろいろあるのでしょうね。
私も全くわかりません(笑)
お友達のご主人が薦めてくれたので買っちゃったのです。
なので詳しいことはわからずなんですよ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-12-05 22:17 | 凛太朗のこと | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ