菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

毎日ウンの付くお話しで・・・

朝散歩での凛太朗のブツ、まだ緩さはあるものの しっかり形になって来ました!
このところ毎日ブツの話しからでスミマセンm(__)m
でもこれを待っていたので、すっごく嬉しいです(笑)
皆さんの温かいお気持ちが凛太朗に通じました♪
本当にありがとうございました。


毎朝、掃除機をかける時に窓を全開にすると、これでもかってくらいに
丸まる凛太朗くん(笑)
その姿を見ると「あぁ、寒いんだね・・・」って、ひざ掛けをかけてあげる私^^;
c0028792_21455842.jpg

お願い、過保護と呼ばないで~(爆)


朝ご飯を食べているところを熱い視線で見つめるフタリ・・・♪♪♪
c0028792_2224345.jpg

c0028792_22241687.jpg

c0028792_22242675.jpg

c0028792_222437100.jpg

この視線の先にはリンゴちゃんがあるのですが
相変わらず、菜々ちゃんの目力は凄いよね~\(^o^)/

良く噛まずに飲み込むと今の凛くんには消化に悪そうなので
リンゴちゃんは擦り擦りしてあげました。

これまた、過保護と呼ばないで~(爆)
Commented by misarin-1126 at 2013-12-07 08:06
おはようございます(^^)/

凛くん!今度は大丈夫のようで安心しました。 ほんと!よかった
そして・・・4つの眼差しの凄いこと!
こんな風に見つめられてましたら、食べ物がのどを通らないのではと思ってしまうほどの目力ですね(☆ω☆*)キッラキラ!!
私も、菜々ちゃんに見つめられているようで照れてしまいました♡
元気が一番ですね! 
此方の凛は、散歩の前の爆睡中です●~*
Commented by やまちゃん at 2013-12-07 08:43 x
あ~ぁ、この顔、この目‼弱いわ~(*^。^*)
菜々ママさん、ちっとも過保護じゃないです!
とうぜんです‼(キッパリ)
だって~可愛いんだもの( ´艸`)
凛太朗君、冬生まれなのに寒がりなのね~♥
菜々ちゃんの眼力、負けそう(∵`)女は目で勝負ね‼
元気なのが1番ですね\(^o^)/
Commented by NEROママ at 2013-12-07 10:47 x
凛くんよかった!ウンちゃんは私もトラウマになっていて、怖くて怖くてBlogを読んでドキドキしていました。
来週はまた寒くなるので、大事にして下さいね!
お布団をかけるのはついやっちゃうます(笑
なんだか寒そうにしていると、子供のように過保護になるのはわかります(強く同意
美味しいものを見つめられると、弱い私は一口だけ。。。とお裾分けしてしまう。。。
凛くんも菜々ちゃんも、あったかして寒い冬を乗り切ろうね♪
Commented by nana_mama7 at 2013-12-07 17:38
★misarinさん
こんばんは♪
はい、お陰様で完治に向かっていると思います(*^_^*)
いつも4つのお目々に見つめられて、食べた気がしていません(笑)
きっとmisarinさんのことも凛ちゃんが見つめていますよね~。
本当に元気なことが一番です!
凛ちゃん、お散歩は楽しかったかなぁ~?

★やまちゃんさん
過保護じゃないですかね~?
可愛いのでついつい・・・(笑)
でもやまちゃんさんに共感してもらえて嬉しいな~♪
そうなんです!
凛は冬生まれなのに寒がりちゃんなんですよね。
女は色気よりも目力で勝負です(爆)
ほんと元気なのが一番です~!
メリーちゃんもですよ~!!!

★NEROママさん
凛のこと、ご心配を頂きありがとうございますm(__)m
来週は真冬並みの寒気がやって来るようですね。
またお布団を掛けてあげなくちゃです(笑)
でも寒そうにしていたら、ついついやってあげちゃいますよね~
NEROママさんも共感してくださって嬉しい~♪
はい、もちろん私も可愛いお目々で見つめられると、最後に一口は必ずです^^;
この冬も暖かくして乗り切らなくちゃですね!
ルーチェくんもですよ~。
Commented by マール母 at 2013-12-07 21:47 x
良かったね~
過保護?はいはい!けっこう毛だらけネコはいだらけ~笑
愛です愛!ね!!!!!
Commented by nana_mama7 at 2013-12-08 00:00
★マール母さん
ありがとうございます~(*^_^*)
そうですよね~!!!!!
過保護、万歳ですよね~(笑)
愛ですよね、愛~~~~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-12-06 22:37 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ