人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ワン友仲良し家族の忘年会!

凛くんがどんどん元気になって来ました~♪
体調が悪かった時は、買い物から帰って来てもリビングのドアの前で
待っててくれなかったし、買い物袋の中を覗いてもくれなかった(>_<)
でも今日は両方やってくれて、袋の中にあったキャベツをカプッ!
「イイね、イイね~♪♪♪」 (良い子はマネしないでね、笑)

ワン友仲良し家族の忘年会!_c0028792_12164389.jpg

ワン友仲良し家族の忘年会!_c0028792_12165272.jpg

ワン友仲良し家族の忘年会!_c0028792_1217266.jpg

ワン友仲良し家族の忘年会!_c0028792_12171143.jpg

朝散歩でのウンちゃんは昨日よりも少し硬くなって来ていましたが
量がやたらと多かった^_^;
きっとまだ腸が栄養を吸収できていなんだろうな・・・。
焦らない、焦らない!(*^^)v

日中はのんびり過ごし、凛太朗の体調次第では私は留守番しようと思っていたのですが
昨日辺りから徐々に元気が出て来たので、夜からは予定通り
ワン友仲良し家族との忘年会に行って来ました♪

メンバーはさく桃家、ネロ家、そして我が家の3家族です。
場所はいつもの焼肉屋さ~ん(^_-)-☆
ワン友仲良し家族の忘年会!_c0028792_12212661.jpg

美味しいお肉と楽しいおしゃべりで、とっても楽しい時間を過ごせました♪

これから年末に向けて忙しくなって来るので、これでリフレッシュして
頑張って行くぞ~(笑)

今日は楽しい時間をありがとうね\(^o^)/
Commented by チュチュミュウママ at 2013-12-08 13:39 x
悪いコだから、真似する~(笑)
元気になってきて、ホントに良かったです♬
これで次回は乱入できそっ(≧∇≦)

この焼肉屋さん、本当に美味しそ~ですっ♬
〆のデザートは菜々ママだなっ(笑)
私も親バカ忘年会が楽しみで~す♬
先天性音楽機能不全もらしいですっ*\(^o^)/*
Commented by sakura_momokos at 2013-12-08 14:26
凛ちゃん、いつもの調子に戻ってきてくれて
良かったぁ♪嬉しいね♪(*^^)

昨日は忘年会、お世話様でした♪
飲んで、食べて楽しかったね♪
菜々凛ちゃん、お留守番をありがとう!
残りあと少し、がんばって行きましょうねv(^^)

チュチュミュウママ、私も同じチョコにした(笑)
Commented by misarin-1126 at 2013-12-08 15:22
凛君・・・元気になった様子安心しました(*^_^*)

そして!美味しそうなお肉が沢山で羨ましい限りでございます♪
ワン仲間と忘年会  素敵 ワンコって有難い存在ですよね^^
パワーと元気を養って年末を乗り切りましょうね(*^_^*)
しかし、美味しそうだぁ~(^^)/
Commented by あつこまま at 2013-12-08 16:10 x
凛ちゃん元気になって嬉しいよ^^
良かった良かった…
昨夜はいつものメンバーで忘年会だったのね。
菜々ママも色々と心配事が多くて、楽しい時間を過ごすことが出来たのね~
リフレッシュ出来たね♪

さっ、私もこれから娘宅に行って来ます~
2歳のお誕生日会に。
Commented by marytoyamachann at 2013-12-08 16:59
よかった~\(^o^)/凛太朗君、元気になって♥
やっぱり、ラブちゃんは買い物チェックしなきゃね(^_-)-☆
お肉…美味しそう(≧∇≦)リフレッシュできましたか?
デザートは、チョコレートのムース?
いいな~♥
Commented by nana_mama7 at 2013-12-08 22:42
★チュチュミュウママ
あぁ、悪い子がココにいた~(笑)
凛も元気になって来たので、次回は乱入OKかも~(爆)
ずっと心配してくれて、ありがとうね(^_-)-☆
この焼肉屋さん、ほんとに美味しいのよ~。
今度、行ってみる?
〆のデザートはチョコアイス♪
菜々凛と一緒の時はチョコ系が食べられないから、こんな時はね!
うんうん、親バカ忘年会、ほんとに楽しみ~♪♪♪
先天性音楽機能不全ちゃんも楽しみにしてくれてるのね!
私もすっごく楽しみ~。

★さくらママ
昨日はお疲れ様でした~。
飲んで食べて、ほんと楽しかったよ(*^_^*)
菜々凛も変わりなくお留守番をしてくれて感謝だよね。
コドモ達想いのママ軍団はみんなチョコアイスでした(笑)
Commented by nana_mama7 at 2013-12-08 22:43
★misarinさん
凛のこと、いつも気にかけてくださって感謝です!
ワンズを通じてお友達になったこと、本当にワンズは有難い存在です。
美味しいお肉で最高でした~。
リフレッシュできましたので、年末に向かって走ります(笑)

★あつこまま
毎日LINEくれて、ありがとうね~。
凛も元気になってくれて本当に良かった♪
はい、昨夜はいつものメンバーで忘年会でした。
私もこのところ心配ばかりだったので、リフレッシュできました(*^_^*)
めいちゃんの2歳のお誕生日祝いだったんだね~。
おめでとうございます!

★やまちゃんさん
凛のこと、いつも気にかけてくださって、ありがとうございます~(*^_^*)
やっぱりラブはいつでも食い意地を張っててくれなくちゃね~。
お陰様で昨日の忘年会では、かなりリフレッシュできました!
デザートはチョコアイスでした。
菜々凛と一緒の時はチョコが食べられないので、こんな時はねぇ~(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-12-07 23:59 | 楽しかったこと | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ