菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日♪

昨夜は忘年会から帰って、フタリのチッコタイム&夜食と
自分達もお風呂に入ったりで、寝たのが1時近くなってしまいました^^;
なので今朝はちょっぴり遅めのお散歩にGO!
休日は時間を気にせず、ゆっくり歩いて来れるので良いよね~♪

日中も日差しが少なく、今日は寒い1日でした(>_<)

c0028792_235156.jpg

何にもないと寝てばかりのオフタリさん!
そんなお年頃だもん、仕方ないよね~(^^)
Commented by kei at 2013-12-09 13:16 x
寒い日曜日でしたね。
時間を気にしないでゆっくりと歩けるのは嬉しいことですね。
菜々さんも凛太郎くんもグイグイ引っ張る事はもうないですか?
うちはいつも自分が先頭でしたが(笑)
この頃はリードに余裕が出来てたるみが出てきました。
嬉しいような寂しいような気持ちです。

リンクさせて頂きました。
事後報告でごめんなさい。
これからも宜しくお願いします。
Commented by marytoyamachann at 2013-12-09 18:27
菜々ちゃんも凛太朗君も、ネムネムの顔可愛いですよね♥
癒されるし、和んじゃいますね~(*˘︶˘*).。.:*♡ 
時間気にしなくていいのは、ほんとゆったりできていいですよね(*^。^*)
Commented by nana_mama7 at 2013-12-09 20:32
★keiさん
今日も寒かったですね~(>_<)
菜々は若い頃からグイグイはなく、もちろん今もなんですが
凛はかなり減って来ましたが、お友達に会うとグイグイです(笑)
確かにウチの菜々も時々、ドナドナなのでそんな時は
ちょっぴり寂しくなりますね・・・。
リンク、ありがとうございますm(__)m
私も早速させて頂きますね~。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

★やまちゃんさん
最近はネムネムの写真ばかりになってしまって(笑)
でも寝顔を見ているのは大好きです♪
時間を気にしないお散歩はのんびり出来て良いですよね(^_-)-☆
Commented by nico-heal at 2013-12-09 22:06
私もなんにも予定ないと、ほんとダラダラ寝っころがってます(笑)。
今日も寒かったですね。
我が家も10歳らん丸が布団からでてきません(笑)。
Commented by nana_mama7 at 2013-12-09 22:18
★nicoさん
えぇ、nicoさんがダラダラ寝っころがってる姿って想像できません(笑)
ほんと今日も寒かったですね~。
らん丸くんもぬくぬくが好きなんですね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-12-08 23:34 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ