人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大切な宝物♪

先々週から凛太朗のことではご心配を頂き、ありがとうございましたm(__)m
皆さんからの応援が本当に心強いです。


今日もフタリは変わりなく過ごしています♪
大切な宝物♪_c0028792_2250970.jpg


菜々ちゃんも毎日のお散歩、頑張っています(*^_^*)
歩みはとってもゆっくりだけど、しっかりした足取りで歩けるって嬉しいね♪
大切な宝物♪_c0028792_22531969.jpg

お耳も遠くなり、お目々も今までみたいに見えてはいないようだけど
日々の生活の中で頑張ってる姿が本当に愛おしい・・・。

パピー時代の頃も可愛かったけど、ハイシニアになった今はもっと可愛い♪
そして絆は前よりもずっとずっと深まってるよね。
大切な宝物♪_c0028792_22533152.jpg

大好きだよ、菜々ちゃん♪


今まで元気印だった凛くん、最近ちょっと体調を崩して心配だったけど
だんだん元気も出て来て体調も良くなって来たね♪
大切な宝物♪_c0028792_22595812.jpg

甘えん坊さんで8歳を過ぎた今でもついつい赤ちゃん扱いしちゃって
私にとっては永遠のボクちんだもんね~(*^_^*)

凛くんのことも、大~好き♪

フタリは大切な私の宝物~\(^o^)/
Commented by marytoyamachann at 2013-12-12 06:54
大切な大切な、宝物ですよね‼
ようこそ我が家へって感じですよ♥
パピーはパピーの、シニアにはシニアの可愛さありますよね~♪菜々ちゃん、ずっとずっと美人さんのままでいてねo(^o^)o
やっぱり、おとこの子はいつまでもお子ちゃまなんですよ、お母さんにとっては‼それでいいんです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
Commented by misarin-1126 at 2013-12-12 08:42
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚おはようございます♪

菜々ちゃんの目力にパワー貰えました(^^)/ アリガト
凛君の寝ている様子・・・ラブとゴールデン達ならではの風貌ですね。

菜々ママさんかの、可愛くて仕方ない気持ちが充分伝わってきました。
雪がチラチラしてますけど、我が家の凛と散歩出かけてきますね♪
Commented by nana_mama7 at 2013-12-12 21:18
★やまちゃんさん
はい、もう大切な大切な宝物です♪
本当にその時、その時の可愛さがありますよね~。
菜々も凛もずっと今のままで居てくれたら嬉しいです。
でも男の子ってどうしてこんなに甘えん坊なんでしょう?(笑)

★misarinさん
こんばんは~(^_-)-☆
私の親バカ気持ち、伝わっちゃいましたか~(笑)
もうホント可愛くて、可愛くて仕方がないです^_^;
そちらは雪がチラチラですか~。
凛ちゃん、雪は大丈夫なのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-12-11 23:03 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ