菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

優しさがいっぱい♪

今朝はこの冬一番の寒さだったそうな・・・。
朝散歩は菜々凛にフリースの長袖を着せましたよ~(笑)

菜々ちゃんとのんびり歩いていたら70代ぐらいの初老の男性が
「可愛いね~」と寄って来てくれて「名前は?」と、聞かれたので
「菜々です」と答えると、「菜々ちゃんか、あったかい洋服を着て良いね!可愛いね!」と
わざわざ手袋を外してナデナデしてくれました。
その行動には優しさが溢れていて、思わず胸がいっぱいになり
朝から温かい気持ちになりました(^_-)-☆


日中は台風を思わせるような凄い風が吹き荒れました(>_<)
あまりの凄い風にお昼のお散歩は近所をくるり!
そのあとはお庭でのんびり♪

c0028792_2252928.jpg

凛くんは隣りの公園で遊ぶ保育園児が気になって仕方がないの^^;
そしてフタリとも、あっちクンクン、こっちクンクン!

この週末は最大級の寒気が流れ込んで来るらしいです。
皆さん、風邪を引かないよう暖かくして過ごしてね(*^^)v
Commented by kei at 2013-12-14 10:35 x
あら...良いお散歩になりましたね。
ほんの些細な事でも嬉しいですね。
大きい仔を連れていると心無い言葉を聞く事も度々です。
きっと菜々ちゃんの瞳が優しかったからかな♪
Commented by misarin-1126 at 2013-12-14 13:02
こんにちは(^^)/
昨日の日記の、凛君!何時もの顔に戻ってましたね+.(*'v`*)+
カエル君と仲良しで本当に良かった♡
そして、奈々ちゃんの目力 凄いよ! PCから飛び出てきそう^^
菜々ちゃんの淑女の魅力に気付く、わんこ好きの紳士だったのでしょうね!
菜々ちゃんよかったね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Commented by marytoyamachann at 2013-12-14 13:37
いい人に会いましたね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
大型犬っていうだけで、結構肩身が狭く感じる時があるから、優しい言葉かけられると嬉しいですよね~♥
菜々ちゃんの目力の、魅力に参ったのかも:*:・(*´ω`pq゛
Commented by nana_mama7 at 2013-12-14 23:22
★keiさん
ほんと、昨日のおじさんはとっても優しい方でした♪
確かに大型犬を連れていると嫌な気持ちにさせられることもしばしば・・・。
菜々の瞳のお陰かなぁ~(笑)
keiさん、お優しいコメントをありがとうございます~(*^_^*)

★misarinさん
こんばんは♪
はい、凛はとっても元気になって来ました~。
いつものカエルさんと仲良しです。
菜々の目力は本当に凄いですよね!
でもこれが元気の印だと思っています♪
昨日のおじさんには優しくナデナデしてもらって大喜びの菜々でした(*^_^*)

★やまちゃんさん
はい、優しいおじさんで菜々もとっても嬉しそうでした♪
今や、大型犬率が低くなっているので片身の狭い時ってありますよね~。
菜々の目力に気がつくなんて、なかなかのおじさんですよぉ~(笑)
ありがとうございます~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-12-13 22:38 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ