人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

美味しいみかん&父の三回忌

毎年この時期になるとお友達が、みかんを送ってくれます♪
お庭に自然になっているみかんなので、味がとっても濃くて美味しい~♪♪♪

美味しいみかん&父の三回忌_c0028792_22124356.jpg

ニコちゃん、美味しく頂いてま~す(^_-)-☆
どうもありがとうございましたm(__)m


先日、私が購入した単焦点レンズが菜々パパにも好評で
自分も欲しくなったらしく、いろいろリサーチしてレンズを購入!
フタリの可愛い写真を撮ってくれれば良し良し!(*^_^*)
頑張ってくれたまえ!(上から目線~、爆!)

美味しいみかん&父の三回忌_c0028792_221024100.jpg

美味しいみかん&父の三回忌_c0028792_22104722.jpg

美味しいみかん&父の三回忌_c0028792_22114617.jpg

美味しいみかん&父の三回忌_c0028792_22105979.jpg

美味しいみかん&父の三回忌_c0028792_22111181.jpg

美味しいみかん&父の三回忌_c0028792_22112126.jpg

菜々パパはいろいろな撮り方をするので、また違った感じの写真で良いかもね!


今日は私の父の三回忌法要でした。
父に手を合わせる時、真っ先にお願いすることは「菜々と凛太朗を守ってね!」
私らしいと笑っている父の姿が、いつも目に浮かびます。

今日は従兄弟達も来てくれて、会食の時間は楽しい時間となりました。
きっと父も喜んでくれただろうな・・・。
Commented by marytoyamachann at 2013-12-16 20:52
三回忌ですか…ちょっと気持ちが落ち着いたくらいですかね!
凛太朗君と菜々ちゃん、きっとお父様が守ってくれますよ(^^)

写真、撮る人で感じが変わりますね。皆さんいいカメラやレンズ使ってるから、写真が綺麗です。撮り方も凝ってて…
ネムネムのお顔、すごく癒されるわ~♥
Commented by nana_mama7 at 2013-12-16 21:56
★やまちゃんさん
はい、三回忌が終わって少しホッとしました。
でもあの日のことは忘れることはありませんね。
自分のことはいつも後回しで、先ずは菜々凛のことばかり。
きっと守ってくれますよね~!
ありがとうございますm(__)m
写真って、その人が出るのかしら?(笑)
そんな良いカメラでもないし、良いレンズでもないんですよ~。
コンデジではないってだけです^^;
菜々凛の可愛い写真をいっぱい撮りたい一心です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-12-15 22:26 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ