菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

リラックスしてるねぇ~(笑)

今日は初雪になるか?と言う予報の菜々凛地方・・・。
日中も気温は上がらず、寒~い1日となりました(>_<)
15時過ぎぐらいから雨が降り出しましたが、今のところ雪になりそうな気配はナシ!
でも明日の予報にも雪マークがついています!
みぞれぐらいにはなるかな~?


凛くん、ちょっとお兄さんのお顔になって来たね~(笑)
c0028792_223046.jpg

c0028792_2231259.jpg

でも凛くんには、ずっとお子ちゃまでいて欲しいな・・・。


菜々ちゃんはいつでもネムネム・・・(-_-)zzz
c0028792_224597.jpg

c0028792_2241470.jpg


去年辺りから寒さを感じなくなってしまったのか
お布団に入らなくなってしまった菜々ちゃん・・・。
もっと寒くなったら、つなぎのお洋服を着せてあげるのですが
今ぐらいなら、ゆったりとしたフリースのお洋服を着せてあげています♪

これが昨日の消灯間際の菜々ちゃん!(爆)
c0028792_2285754.jpg

c0028792_22184582.jpg

すごいっすねぇ~\(^o^)/

ちょっとリラックスしすぎ?(笑)
こんな写真をブログにアップしたことがバレたら菜々に怒られそう^^;
Commented by misarin-1126 at 2013-12-19 07:41
ひゃあー!最後の写真は菜々ちゃんですか^m^クスクス
超リラックス^^ お洋服も着ていてぬくぬく爆睡中ですね(^^)/
なんて無防備な寝姿^^
凛君は、男前になって・・・でもカエルさんが好きなのね(^_-)-☆

さぁ!初雪に凛の反応はいかに?!
雪かきstartします^^
Commented by あつこまま at 2013-12-19 08:29 x
昨夜は、ありがとうね。
嬉しかった~ふふっ。。。^^

凛ちゃんは、おぼっちゃまのままでいて欲しいね。
大人の男は似合わないよ。そんな事言ったら、凛ちゃんに怒られちゃうね(^_^;)
きゃ~。
菜々ちゃん、美人さんのお顔が大変なことになってますよぉ~
寒さがいちだんと厳しくなってきたね…
菜々ちゃん、温か~くしてね。
Commented by kei at 2013-12-19 10:00 x
凛太朗君 凄い目力ですね。
「男」って感じですね。
でも...カエルさんクチュクチュしてる方が好みかな(笑

菜々さん美人さんが台無しだわ
目も開いちゃってるし...。でも 安心してる証拠ですね。
心配なくいっぱい眠って 明日も頑張らなきゃだものね。
暖かくしてもらって 良い夢を沢山みてね♪
Commented by nico-heal at 2013-12-19 18:09
おかしい~。
完全にリラックス顔~。
もう、家にいて寝てるときが一番の安らぎタイムなんだろうな~。
かわいくてほっこり~♪
Commented by marytoyamachann at 2013-12-19 18:48
凛太朗君は、永遠のおぼっちゃまで‼ずっと童顔でいて欲しいです(^_-)-☆
菜々ママさん、あの菜々ちゃんの写真…菜々ちゃんが怒るんじゃない?レディーなんですから(笑)
爆睡中の爆睡だね(*^。^*)
寒くなりそうですね、お互い体調に気をつけましょうね♪
Commented by nana_mama7 at 2013-12-19 20:49
★misarinさん
菜々は無防備すぎて自然界では生きて行けませんね(笑)
でもあの姿に癒されてます~(*^_^*)
はい、凛はどことなくお子ちゃまなんですよね~。
カエルさんは親友ですから!
凛ちゃんの初雪の反応はどうだったかなぁ~♪
雪かき、お疲れ様でした!

★あつこまま
こちらこそ、昨夜はどうもでした~(*^_^*)
ううん、凛は大人の男は似合わん!(笑)
ずっとお子ちゃまでいてくれなくちゃダメだよね~。
菜々は完全に脱力しています。
いつもなんだよ~。
今日も本当に寒かったね(>_<)
明日もらしいね・・・。
Commented by nana_mama7 at 2013-12-19 20:51
★keiさん
凛の目力はイマイチです(笑)
カエルさんクチュクチュが好きなおぼったまで~す^^;
菜々、安心しきって凄い寝顔になってますよね~(^_-)-☆
もう今は寝ることがお仕事です!
楽しい夢を見て欲しいな~・・・。

★nicoさん
もう笑ってくださ~い!
完全にリラックスして重力には逆らえないようです(笑)
菜々は寝ることがお仕事のようなものなので、ずっと寝てますよ~。
ほんと安らぎタイムなんだと思います。
見てるとこちらまで睡魔が!^^;

★やまちゃんさん
凛もお顔が白くなって来ましたが、永遠のおぼったまです♪
菜々が見たら絶対に怒りますよ!(笑)
でも私はあの無防備な寝顔が大好きです(*^_^*)
ほんと寒くなって来ましたね~。
お互い、体調管理には要注意ですね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-12-18 22:23 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ