菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨降り・・・

昨日の冷たい雨が今日も1日降り続きました(>_<)
こんなに降ったのはいつぶりだろう?

お昼前はポツポツ程度だったので、お庭に出て気分転換♪
でもすっごく寒くて、フタリとも用を足したらすぐ家に入っちゃったよ(笑)
この2日間はハンパない寒さ!

こんな日は寝るしかないよね~(^_-)-☆
c0028792_2137444.jpg

私も今日は何もする気にもなれなかったので、今日は年賀状作りに専念しました♪
でも写真を選んでいると、ついつい見入っちゃって、なかなか進まない(笑)
可愛い写真がいっぱいあり過ぎ~(*^_^*)

明日もまたはっきりしないお天気らしいですねぇ・・・。
Commented by さくらママ at 2013-12-19 23:09 x
ほんとこの2日間、寒すぎ~ってまだまだ
寒さはこれからなんだけど(笑)
年賀ハガキはどうかな?もう完成?
確かに写真を見ていると、迷うし、可愛すぎで
ついついみいってしまうのがわかる(爆)
親ばかちゃんになっちゃうよね~
菜々凛ちゃん、幸せそうな顔をしているよ♪♪
至福のひとときだね(*^^)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-12-20 07:59 x
おはようございます。
年賀状など、ここ数年自分で書いている暇はありませんでした。
早く、ゆっくりしたいと思いながら、今日も仕事です。
菜々凛ちゃんの年賀状はどんなかわいい写真がチョイスされるんでしょうね。
おせちは自分で、作るんですか?
Commented by ひなたママ at 2013-12-20 15:09 x
冬の雨は冷え込みますね。
ウチのムスコさんは、また体調不良なのか吐き気を
もよおしててヤバかったです(苦笑)
菜々ちゃんも凛くんも温かくして体調気を付けてね~。
年賀状、私もちょうどとりかかってました。でもインク切れて
ヤル気もダウンしちゃったからまずインク買ってこなきゃ笑。
菜々ママの年賀状楽しみにしてます♪
写真で埋め尽くされた年賀状になるかな。可愛いお顔ばかり
だから詰め込みたい心境になりますね。ふふふ^^
Commented by marytoyamachann at 2013-12-20 17:15
寒いですね~(><)広島は、今朝雪でした(((o(*゚▽゚*)o)))
メリーは喜びましたが、私は…大変です。通勤のバスが遅れちゃて…でも、いつも早めに行ってるから遅刻はしないの♪
年賀状、我が家インク切れなんで…やばいわ~
菜々ママさんの年賀状…かわいい二人の写真で…♥
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-12-20 18:11 x
良い写真が一杯ですねぇ。
あ、ラフィのお得意のあくび写真がありますねぇ♪
ほんと今日は本降りの雨でした。
寒かったですね。
ラフィあみも痛み止めのお薬を休薬して散歩は無しでした。
Commented by nana_mama7 at 2013-12-20 21:59
★さくらママ
そう、寒さはこれからが本番なんだけど
今日も寒かったよね~(>_<)
年賀状は菜々パパの仕事関係以外は終わったよ~。
写真選びに時間がかかったけどね(笑)
ほんと菜々凛と一緒の時は至福のひと時だね(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
こんばんは!
お忙しくて大変ですね。
年賀状の写真選びと言っても、旅行の写真の中から選んだので
ブログでアップしているかもです(笑)
特別な写真ではありません^^;
おせちは作りませんよ~!
でも間単に煮物となますなんかは作ろうと思っています。

★ひなたママ
あらっ、ひなたくん、また吐きそうだったの?
大丈夫?
この急な寒さは身体にこたえるよね~。
インク切れですか~?(笑)
年賀状は期待しないでね~(^^ゞ
結局、いつも適当になっちゃうんだよね。
私はひなた家の年賀状を楽しみにしているよん♪♪♪
Commented by nana_mama7 at 2013-12-20 22:00
★やまちゃんさん
ほんと寒いですね~(>_<)
メリーちゃん地方はすっごい雪でしたね!
バスは雪の影響を受けやすいですもんね~。
でも遅刻はしないやまちゃんさん、素晴らしいです♪
年賀状、インク切れですか~?
我が家もこの連休で仕上げなくちゃ!
はい、写真は可愛いフタリのもので~す(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
またのコメントありがとうございます(笑)
今日の雨も冷たかったですね~(>_<)
こんな日はお散歩なしでも良いですよね。
でも我が家は朝散歩は行きましたけど、夕方は雨降りでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-12-19 22:41 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ