菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初雪が降りました~!

今朝はちょうど雨の止み間だったようで、お散歩にGOできました(*^_^*)
午前中は小雨が降ったり止んだり・・・。
でも午後から急にすっごく寒くなったと思ったら、雹が降ったり雪も少し降ったようです。
平年よりも14日早い初雪だそうです(*^_^*)


いつも凛くんは私の股座で寝ていることが多いので
私のひざ掛けを一緒に掛けていますが、菜々ちゃんはあちこち動くので
そのたびにブランケットを掛けてあげるので、過保護ママは大忙しです(笑)
人もそうですが、加齢により体温調節が上手くできなくなりますからね~!
要注意です。


今日の夕ご飯はラム肉~♪
ご飯の写真を撮り忘れちゃった^^;
c0028792_23331186.jpg

c0028792_23332964.jpg

c0028792_23334080.jpg

c0028792_23335495.jpg


c0028792_23343619.jpg

c0028792_23341467.jpg

今日は菜々が14歳9ヶ月になりました。
あと3ヶ月で15歳を迎えます。
心配事は尽きないし、いろいろな身体の変化が見られるけど
万全なサポートで3月20日を迎えたい、迎えられますように・・・。
Commented by あつこまま at 2013-12-21 08:39 x
おはよう~

東京は初雪が降ったんだね…
こちらは降りませんでした、でも凄い雨が降ってきたり風が凄かったよ。午前中はお日様が顔を出してたの。
本当は、母の所に行く予定だったけど、天気悪いので中止に。
年内に行けるか微妙だけど…
菜々ちゃん、14歳9か月になったのね~
しっかりサポートして15歳迎えたいね。
大丈夫よ、菜々ママがついてるもの。
日に日に寒さが…なので気をつけなきゃね。
Commented by 1997filly605 at 2013-12-21 15:54
そちらは雪だったんですか・・海辺はやっぱり暖かいのか雨でした
今日も可愛いフタリで癒されました
頑張ったbebeちゃんが天使になったので落ち込んでました
でも16祭8ヶ月ですもんね・・・菜々ちゃんもまだまだよ~
いつまでも可愛い二人でいてね
Commented by misarin-1126 at 2013-12-21 19:21
菜々ちゃん! 凛君!

 美味しそうなご飯を食べた後は、大満足顔ですね♪
  (*○゜∀。)/☆*。*.・+★笑
菜々ちゃん14歳と9カ月! 頑張れ\(^o^)/

Commented by nana_mama7 at 2013-12-21 23:57
★あつこまま
こんばんは~。
そうなの、初雪に・・・!
でも私は雪なんて見てないんだけどね(笑)
昨日は目まぐるしいお天気だったよね(>_<)
お母様のところに行く予定が残念だったね。
でもあのお天気じゃ仕方ない。
そうなの、菜々は14歳9ヶ月になりました♪
この寒さを乗り越えて15歳になれると良いな!
見守っていてね(^_-)-☆

★フィリーママさん
はい、昨日は雪が降ったようです。
私は気付きませんでしたけどね^^;
bebeちゃんのことはママさんのブログからお邪魔して
毎日応援していました。
なので、とっても残念で悲しいです。
菜々の目標でした・・・。
bebeちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

★misarinさん
はい、ご飯のあとは大満足のオフタリさんです(笑)
菜々への応援、ありがとうございます~♪
頑張ります!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-12-20 23:34 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ