菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冬至には、かぼちゃを!&プチ忘年会♪

今日の日中は菜々パパの会社関係の年賀状を作り、これですべて完成しました~♪
完全に人任せなんだけど、写真選びはうるさい菜々パパ!
何だか面白い年賀状が出来ました(笑)

そんな私達を退屈そうなお顔で見つめる凛くん・・・。
c0028792_2349435.jpg

c0028792_23495645.jpg


時々なる菜々ちゃんの『ゲッー!』の瞬間!(笑)
c0028792_23504533.jpg

c0028792_2351091.jpg

c0028792_235111100.jpg

こんな写真をアップしたら、また菜々に怒られるかな?(笑)


今日は冬至なのでフタリのご飯にもかぼちゃを入れてあげました♪
c0028792_23525753.jpg

寒さに負けず、この冬も乗り切ろうねぇ~\(^o^)/


夕ご飯のあとはフタリにお留守番をお願いしてプチ忘年会に行って来ました♪
メンバーはチュチュミュウママと素敵な彼と我が家の4人!
c0028792_026669.jpg

楽しいおしゃべりをしながら、美味しいしゃぶしゃぶ~♪♪♪
毎日ウマウマづくしで、これぞ年末って感じ~(笑)

チュチュミュウママと一緒にいると、ホント笑いが絶えない!
今日は楽しい時間をありがとうね(*^^)v
Commented by チュチュミュウママ at 2013-12-23 17:13 x
昨日はありがとうございましたっ♬
すっごく楽しかったですね(o^^o)
来年早々に、新年会しましょっ!

菜々ちゃん、ゲ~の顔はヤダよね~!
凛ちゃん、大きなお口に入れ歯をはめたくなっちゃったよ(≧∇≦)
Commented by misarin-1126 at 2013-12-23 18:03
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:美味しそう
菜々ちゃんも凛君も冬至でカボチャ食べたのですね^^
これで、風邪引かず元気に過ごせるね(^_-)-☆

おぁ~~菜々ママさん達のご馳走も凄いわぁ~(^^)/
ママさん達も、元気で頑張れますね^^ いいなぁ~涎モノです。


Commented by nana_mama7 at 2013-12-23 23:43
★チュチュミュウママ
こちらこそ、昨日はありがとうね~♪
いつものことながら、とっても楽しかったよ(笑)
うんうん、今度は新年会だね~って、いつも何かにカコつけてない?(爆)
可愛い凛に何をする~!!!
菜々のゲ~はやっぱり嫌だよね~^_^;

★misarinさん
はい、菜々凛はしっかりカボチャを食べましたよ~♪
これで元気にこの冬を乗り切って欲しいです!
ここ数日はご馳走続きなので私もこの寒い冬を元気に
乗り切れそうです\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-12-22 23:40 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ