菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一足早いクリスマス!

昨夜から冷え込んで来たと思ったら、今朝はすっごく寒かった~(>_<)
でも菜々ちゃんも凛くんも元気いっぱい!
食欲もモリモリで嬉しいな~♪

日中はちょこっと買い物へ!
食品のフロアーはクリスマスとお正月が混在^^;
だって今日はイヴイヴだもんねぇ~。
これでクリスマスが終わると、一気にお正月気分だね♪


今日の夕ご飯はヒロおじちゃん(義弟)がカニをゴチしてくれました(^_-)-☆

c0028792_0155420.jpg

毎年この時期になるとカニをゴチしてくれるんだけど、今年のカニも美味しかった~。
家族揃って、一足早いクリスマス!
私はまたケーキも食べちゃった(笑)


何だか1日があっと言う間に過ぎて行く・・・。
これも年末ってもんですかね~(笑)
いよいよお掃除もラストスパートだな^^;
Commented by あつこまま at 2013-12-24 09:04 x
♪(*^ ・^)ノ⌒☆Merry Christmas♫

素敵なイヴをお過ごしくださいね~

カに美味しそう^^
菜々凛ちゃんにサンタさん来るのかな?
私にも、なながサンタになって来ないかな~会いたい。
Commented by sakura_momokos at 2013-12-24 09:54
メリークリスマス♪♪
およ~~~
カニだぁ~~幾久しく食べてないなぁ;^^
大きなたらばカニだね♪
肉厚で美味しそう(*^^)無言になりそう(爆)
今週はみんな何かとバタバタな週になるね~
頑張りましょう!!
Commented by nico-heal at 2013-12-24 17:57
カニー!!!
私、久しく食べておりません(泣)。
うらやましいな~。
ステキなイブをお過ごしくださいね、菜々ママ。
Commented by nana_mama7 at 2013-12-24 21:46
★あつこまま
メリークリスマス♪♪♪
パパさんのお誕生日をお祝いしながら、素敵なイヴをお過ごしかな?
我が家は3ニンでマッタリです(笑)
カニは美味しかったよ♪
菜々凛にサンタさんは来ないかな~?
ななちゃんサンタ、来て欲しいねぇ・・・。

★さくらママ
メリークリスマス♪♪♪
うん、なかなか美味しかったよ、このタラバ!
みんな無言で食べてたよ(笑)
今週はみんな忙しくなるよね~。
頑張ってね(^_-)-☆

★nicoさん
メリークリスマス♪♪♪
カニー、美味しかったですよ~(*^_^*)
nicoさんも素敵なイヴをお過ごしくださいませ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-12-23 23:44 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ