菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas!

皆さんはどんなイブを過ごされましたか?

我が家はこれと言ったこともなく、いつもと変わらない1日でした。
今年は菜々凛へのプレゼントも用意してないし~^^;
先日、買った枇杷の葉温灸をプレゼントにしちゃおうかな?(笑)

でも変わりない日々を過ごせていることが何より!
今はそう思っていても、この先は何が起こるかわからない・・・。
今日もお散歩に行って排泄をして、ご飯を食べてネンネして
この繰り返しが何よりも幸せなことです。

c0028792_2395832.jpg


凛太朗がソファで寝ていると菜々も多少は遠慮してるんだけど
なかなかどかないと、菜々も実力行使に出る時があります(笑)
c0028792_23123350.jpg

菜々が凛の上にドカッと乗りかかると、さすがに凛も場所を移動します。
そんなフタリの様子を見ていることが幸せなんだなぁ~・・・。


今日は今年最後の美容院♪
いつものようにチュチュミュウママにキレイにしてもらいながら
チュチュミュウママの話しに大爆笑!!!
今日もお腹が痛くなるほど笑わせてもらいました(爆)
今年一年、ありがとうねぇ(^_-)-☆
また来年もヨロシクぅ♪


2013年も残すところ、あと1週間!
お掃除もラストスパートだぁ~(汗^^;)
Commented by kei at 2013-12-25 09:11 x
ここにも変わらない一日を喜んでいるおばちゃんが居ますよ(笑)
今年は何の用意も出来ず 帰りにショートケーキを ひ・と・つ買いました。
まぁお嬢さんは喜んでくれたので良かったです。
そして「来年も一緒にクリスマスのお祝いしようね。約束してね。」って声を掛けずに居られませんでした。

クリスマスが終わればお正月の準備ですね。
美容院も混んでいますね。
掃除?何のこと?って誤魔化したい心境です。
ホント ラストスパートです!でも体調お気をつけ下さいね。

Commented by misarin-1126 at 2013-12-25 09:33
何時もと変わらないこと゜。(*´∀`)。゜Happy゜。(´∀`*)。゜

凛君と菜々ちゃんの密かなソファー争奪戦^m^ クスクス
我が家の凛は、1人でソファーで寝てます(^^)/
埼玉は暖かで楽しそうに散歩です!
お掃除無理なくしてくださいね・・・。
私は、11月にざぁーっと^^:掃除したので見なかった事にします。
Commented by ranranlabra at 2013-12-25 14:01
メリークリスマス??
この度はエスのお墓にいらして戴きまして
ありがとうございました??
菜々ママさんが仰るように今日のブログを見てもあまりに菜々ちゃんとエスが似ていたのでハッとしました
優しいお顔の菜々ちゃんと血縁だったのが
嬉しいです
エスの方がおとぼけでしたが??

今日はクリスマス、皆さんで楽しい時間をお過ごし下さいね??
Commented by marytoyamachann at 2013-12-25 19:41
なんでもない日、おめでとう\(^o^)/
って言ったの、不思議な国のアリスでったけ?
こんな日を毎日毎日重ねて、ずっと一緒にいたいですね♥
菜々ちゃん(^^)やっぱり…(´∀`*)ウフフ
まぁ、凛太朗君は子供だから仕方ないね~(^_-)-☆
素敵なクリスマスを(*˘︶˘*).。.:*♡ 
Commented by nana_mama7 at 2013-12-25 21:54
★keiさん
変わらない1日を一緒に喜びましょう~\(^o^)/
ケーキはももちゃんと一緒に食べたのですね♪
ももちゃんが喜んでくれたのが一番嬉しいですね!
想いはkeiさんと同じです。
また来年も一緒にクリスマスをお祝いしたいですよね~!
再来年もなんて欲張りはしませんから来年はお願いしますですよ。
私も掃除は見ないふりしています(笑)
お互いに体調を気をつけながら、ほどほどで良いですよね?^^;

★misarinさん
ありがとうございますm(__)m
我が家はフタリで争奪戦です(笑)
凛ちゃんはヒトリでのんびりは良いですね~。
菜々凛は内緒にしてね(^_-)-☆
暖かい場所での年越しですか?
お掃除は私も見なかったことにします!(爆)
Commented by nana_mama7 at 2013-12-25 22:07
★ranranlabraさん
メリークリスマス♪
エスちゃんにお参りをさせて頂き、ありがとうございました。
今でも目を閉じると、優しいエスちゃんのお顔が目に浮かびます。
ほんと良く似ていますよね~。
そんなエスちゃんに少しでも近づこうと、菜々も頑張っています。
いつもと変わらない夜ですが、それが一番の幸せかも知れませんね(^_-)-☆

★やまちゃんさん
ありがとうございます~m(__)m
ほんと毎日の積み重ねですよね!
気が付いたら、もうこんなに・・・なんて思えたら幸せでしょうね♪
しっかり者の姉に、おこちゃまな弟ですから~(笑)
仕方ないですよね!
やまちゃんさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-12-24 23:15 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ