菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いっぱい褒めちゃうよ~♪

もう冬至も過ぎたので、これからはだんだん日が伸びて行くんですよね~。
それがとっても待ち遠しいなぁ(*^^)v


ちょっと実家に行って帰って来たら、いつものように凛くんがお出迎え!
菜々ちゃんはベッドに横になったまま目も瞑ったままだったので
呼吸の確認をしちゃいましたよぉ^^;

お腹が動いていたのでホッとしましたが、マジで一瞬焦りました\(◎o◎)/!


ちょっとしたことにだんだん気が付かなくなったり
急に触るとビクッとしてみたり・・・。
見えていないような時があったり、聞こえていない時があったり・・・。
いろいろな出来ないが増えて来たけど、たぶん菜々はそんなことを
悲観していないと思う。

食べられる楽しみや、お散歩に行ける楽しみ、私達がそばに居る嬉しさを感じてくれている
そんな気がしています。

だからまだ今、出来ることをいっぱい、いっぱい褒めてあげるんだ~!
菜々がわかるように大きな声と、たくさんの触れ合いでね(^_-)-☆

c0028792_22581020.jpg

c0028792_22582697.jpg


最近はカメラを向けてもカメラ目線をくれないオフタリさんだけど
良くあくびをするんだよね~(笑)

c0028792_22554919.jpg

c0028792_2256134.jpg

どんな表情もすべて大事、大事!(*^_^*)
Commented by あつこまま at 2013-12-26 08:13 x
おはよう~(^^♪
あぁ~今朝も寒かった…

私もそうだったよ、夜中トイレに行く度に。
あれ?と何度も思ってしまったり、そーっと触ってみたらして…
すると、何?って顔をして首だけ動かしたりしてたよ、なな。
でもほんとうにびっくりするよね!
そうそう、どんな表情も大事。
今でも目に浮かぶ~可愛いななの表情。
やっぱりサンタになって来てくれなかったよ…寂しい。

いっぱい褒めて、大きな声でたくさん褒めてあげてね~
Commented by sakura_momokos at 2013-12-26 09:06
そうそう・・・
菜々ちゃんは悲観なんてしていない・・・
そう思ってしまうのは人間様;^^
毎日、美味しいご飯を食べて、いっぱい寝て、
たまには遊んで、そして横に菜々ママや菜々パパ、
凛ちゃんがいる生活、そのす全てが幸せいっぱい
なんだろうね♪
菜々ちゃんは褒められるのが嬉しいんだもんね♪
いっぱい、いっぱい褒めて~~(*^^)

さて?我が家の桃怪獣、いつになったら?
褒めてるのを理解してくれるのだろうか(笑)
Commented by marytoyamachann at 2013-12-26 18:11
菜々ちゃんは、何があっても菜々ちゃん‼
ママとパパの愛おしい子です♥いっぱい愛していっぱいナデナデして…もう( ・∀・)b OK!
凛太朗君もかわいいかわいい我が子o(^o^)o
二人がいてくれるだけで幸せですよね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
あくびって、見てると…ほんわかしちゃう(*^。^*)
Commented by nana_mama7 at 2013-12-26 21:53
★あつこまま
こんばんは~。
ほんと今朝も寒かったね(>_<)
やっぱり、ななちゃんもそうだった?
反応しないとビックリしちゃうよね。
ななちゃん、サンタさんになって来てくれなかったのね・・・。
寂しいよね。
はい、菜々にはいっぱい褒めてあげます~♪

★さくらママ
やっぱり、そう思う?
菜々はすべてにおいて前向きガールだからね。
だから楽しいことをしてあげたいと思う・・・。
そして褒めてもらうことが大好きだからね~。
いっぱい、いっぱい褒めてあげるわ♪
桃ちゃんもきっとわかってるのよ!
わからないようなフリをしているだけかもよ~(笑)

★やまちゃんさん
はい、何があっても菜々は大事なムスメです♪
もう愛しくてたまりません(笑)
そして凛も可愛くて、可愛くてお子ちゃま扱いしています(笑)
本当にフタリの存在が大き過ぎますね~。
あくびって、本当にほんわかしますよね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-12-25 23:15 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ